奥美濃ラスト
2011/04/20(Wed)
今シーズン、初高鷲SPが高鷲セミファイ&ファイナルという記録を叩きだしたアタイです。


4/16@高鷲セミファイナルなのに天気は雨。
午前中は、激しく雨だったので、午後IN。
キセキの青空の中、みんなでフリーとギャップセッション
ワイワイ楽しく滑る。
シーズン終わりならではの滑りっす。
16集合
記念写真撮って終了。


夜は、最後のゲレンデ宴会☆
恒例のライオン&ジュニアからの美味しい1品「白」と「黒」
絶品

そして、生ベーコン
生ベーコン

これまたウマウマウでした。

みゅきチャンの手作りシホンケーキ絶品(写真とりわすれた)

ほんで、アタイからの1品はこちら
今日の料理
リクエストがあった品をメインに作りました。
トマト漬け・秋刀魚煮・芋の煮っ転がし・コールスローサラダ

宴会会場に各自ビールのケース持って1人、また1人と増え
気づけば20人ぐらいの団体になってました

たんたん+U-SK=最強の酒乱王
ダイナッコ8人の顔は、落書き帳となりオモロイ顔になってました。

結局今年も3時ぐらいまで飲んでZzz



4/17@高鷲ファイナル
8:30に着替え終わってたけど、かなりまったり。
人の多さと飲み過ぎでみんなグダグダ(笑)
グダグダ
フリー&ギャップセッションしてから
驚異の30人待ちのキッカーでプチ撮影したり

ほんま、リフトが止まるまで春の雪で遊びまくった。
ボックスで苦手なバックノーズ決まったし
あとは、超低空ですがギャップでB1チャレンジしたよー

いやー楽しかった。
ファイナルメンバー
2日間絡んでくれた皆様あーっざっす。

スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一難さったら二難くる | メイン | 日々のぼやき>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1397-d96e979a

| メイン |