日々のぼやき
2011/04/19(Tue)
花粉症の限界が近づいてると同時に怒りゲージMAX寸前なアタイです。


引越し作業で、名刺を全社員分作らないといけないのですが、前回の引越しの時は、情報部のK調●役がしてたので、委員会でもその人に任すで決まりました。

月曜日にKがやってきて
名刺の件どうすの?僕やらないよ

●商会で名刺作ってないでしょ、僕聞いてないし、しらない。
前回の引越しの時も僕名刺やってないよ・・・


・・・ ・・・ ・・・


オマエ1時間に3回お茶くみにいって、茶飲むか、ネットしかしとらんやろー
オマエは、何の為の情報管理に所属してるねん。

嫌々やるならウチがやるわ
使えない奴だ(怒MAX)

さらに、宅急便でも宛名だけ書いて、宅急便屋さんきたら呼んで
伝票書いたから荷物に貼ってもらいた。


オ マ エは ア ホ か!!!?

自分で貼れ!!
伝票貼りのサービスなんかあるか!
一般常識考えたらわかるやろ。

ほんま、アホだなぁー


ほんで、今私が戦ってる部長と面談がありました。

某部長↓
僕は、総務の仕事一切するなとか電話一切とならくていいなんて言ってない。
心のつぶやき「おまえこの前いいきったやんけ!」
設計部からの要望で、出向的な話が・・・僕は、そういうふうにさせたくなかった。
心のつぶやき「オマエは言いなりか!」
総務の人手が足りなくなったら、経理部でサポートさせようと考えてて・・・

さすがに即答で「無理ですね。」
心のつぶやき「アノ子じゃ2度手間、意味ないやん」

今回、専●が出てきたので、現場サイド決めてもらって設計部が納得したら僕はそれでいい


ほら


やっぱりね。

そして、どうも①事務のリバーサイド案っぽい予感伝わりました。

負けられない戦いが今日もある!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<奥美濃ラスト | メイン | ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1396-1f506db4

| メイン |