DDSF&DDF
2011/04/13(Wed)
色々と重なりすぎのトリプルパンチで疲れMAXのアタイです。

4/9-10@ダイナへ行ってきました。
9日(土)DDFS(大好きダイナランドセミファイナルのこと)
午前中は・・・雨のおかげで駐車場ガラガラ
雨が止むまで駐車場でトークしながらゆっくり着替えてセンターハウスへ

天気も悪くてグダグダ感が伝わるみんなの表情。
4/9センターハウスにて

雨は止んだが、お外は真っ白視界ぜっ不良です。
でも、滑りたいのでゲレンデへ

どのくらい真っ白かといいますと
αライナーの乗り場で、こんな状態・・・
真っ白


視界ほぼ無し

見えません
リフトに乗ったけど、前の2人がうっすら見えるぐらい・・・

でも、悪魔様は見捨ててなかった!!
リフト下りたら晴れ間がキラリ
上界は晴れ
上界はガスが抜けて視界クリア(下界は・・・白い)でパラエ快適クルージング
数本滑って視界良好なんでパークへ行きました。

4mキッカー→BOX→6mキッカー→BOXのルーティーン。
グラブ・F180やったり、最近BOX熱下落してたんだけど復活!!
フロント男抜き・フロントクルククル270OUT・バックノーズ絞りetc自分なりに満喫しました。

テンション上がってきたトコで再びガスったので、みんなでランチ♪
ランチ 本気のランチ
本気のにんにくヤキソバ作ってたら、ロデ君吠えまくる!
ギズモなロデクン
グレムリンのギズモを凶暴化させたみたいwww

ランチタイムの後は、イイ天気で撮影しながらパーク終了まで遊びまくりました。
この日は、ダイナ最後の宴だったんですが、U-SK&さっちゃん家で宴会。
さっちゃんのお父さんがオモシロイんですよ!!
農業トークしながらビール&家庭料理いただきました。

4/10(日)DDF
大好きダイナランドファイナルの日!!
天気もピーカン

皆、明け方まで飲んでたみたいですが9:30から滑り出し♪
リフトは、すいてて待ち時間もホボ無しですが
パークに行くと大渋滞!!

どこからこんなに人が来たの!?
4/10パーク

キッカー行列すげぇー
でも、皆と滑るのが楽しくてアイテムや地形で遊びながら滑る。
皆で滑る

普段あんまり飛ばないアタイも飛んだり、F180やB180練習したり
ギャップでスイッチB180やったりチャレンジしまくった♪
まぁB180に関しては3mぐらいのポコで飛ぶって言うより飛ばされてる(笑)

流石に、パーク大行列&シャバ雪でOUTやランディングが荒れて落差が・・・膝に悪く立てる気がしなくなったのでメインパーク終了。

DDBでコソ連
ちょっと大きいサイズでF180して、ミニサイズでB180練習。
ハイクしてひたすらコソ連してパーク終了

ラストはみんなでパラエクルージング
ddf集合 ddf集合2

春の夕暮れと共にダイナ営業終了
ほんま、楽しかった。

今シーズンは、ダイナに戻るのが少し遅かったのでズン券買わずでした。
新しい仲間にも出会い、キッズファミリーの方々とも仲良くなり
ランチタイムは、ダイナ産の山菜で天ぷらや本気のお昼ご飯したり
夜のセンターハウスでの宴会も年々楽しくなりました。

ninクルーと出会わなければきっとこんな楽しいゲレンデ生活できなかった。
来年も又ダイナに行くので皆宜しくね!!



スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ご飯 | メイン | 負けないぜっ!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1393-651c5a0d

| メイン |