負けないぜっ!!
2011/04/11(Mon)
仕事に力が入らないですが、このまますんなり条件飲むわけありません。


どう考えても、総務本来の仕事を一切しないで仕事がスムーズに行くはずがない!!
色々と動いてますよ。

総務の勤務時間は一切変えないと役●会で決まったのに
執●役員会(一部部長の)軽率な考えに従うYESマン達。


勤務時間おもっきるかわってますやん。
この時間で回るはずがない!!

完全になめてます。

なんで、某専務にご相談。
なに・・・そんな聞いてない!!
勤務時間変えずに、業務もスパってわけて上手くいくはずがないのわかってまっしゃろぉー

今から話してくると・・・


そんなわけで、次回「某部長(●下り)と某専務と総務の5人で会議決定」
あの部長弱いもんにはスパットいやみな言い方をしますが

自分より上の人に言われたらどもります。

いやー会議楽しみですwww

ちなみに総務ですが皆やってる作業は、ほぼ一緒。
唯一違うのが、求積と模型が出来るぐらいです。

総務部長と名乗るのに、部下の仕事内容わからんのやったら経理部長と名乗ってください
自分が採用した●子が要領が悪く年功序列の仕事も出来ない問題児です。

先輩に向かって、ほっといてください、先輩方の教え方が悪いから仕事できないんです。
社長や先輩にコーヒー入れる(一番下の仕事)ことが自分の仕事に支障出ます。
コップ3つ洗うのに15分かかる子

社会人になったら誰もが通る道です。
その道の教育できず、くさいものには蓋をしろでは育ちませんよwww

まぁ、

かかわりたくないもんには触れたくない性格みたいなんで。

負けないよぉー

意思表示と疑問をどうせならダメもとで戦ってから結果だす。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<DDSF&DDF | メイン | 気晴らし>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1392-4e019722

| メイン |