またまたダイナ
2011/04/05(Tue)
4/2-3@DDへ行ってきました。

DDとは、大好きダイナランドの事ね。

今回はロックと一緒に2人で・・・
しかも、車泊

世界で一番嫌いな車『BMW』これで車泊なんですよね~
いつもならマイカーでぬくぬく布団睡眠ですが

初心に戻って寝袋&銀マット
結論=敷布団は必要です。


いつものメンバーと合流してワーキャー
6Mキッカーで飛んだり、久しぶりにBOXでフロント270OUTした。
ギャップやミニキッカーで180の練習とかwww

新しい板よりやっぱ、4年前の板の方が調子よかった
エッジないからJIBが楽しい。
でも、反発ないからグラトリてーんでダメ。

ランチは、パパさんがゲレンデに自生してるフキノトウの天ぷらを作ってくれました。
魚肉ソーセージの天ぷらもウマでした。
ゲレンデで天ぷら初体験♪あれはハマるよ~
最近、滑りよりランチタイムが楽しいです。


夜は、センターハウスでいつも通り宴会。
ちびっ子達は早めの就寝
大人たちは宴会で2時ぐらに就寝。


翌日4/3は、4月とは思えない寒さでゲレンデ朝カチンコチンのアイスバーン
おそろしい音が鳴り響いてた

BIGキッカーの大会応援して、少し緩んだのでパーク
ダウンアイテム 2人で
フリーランもギャップも楽しい雪質ですた。
タンタンB180


みんなで写真撮ったり、一緒に飛んだりやっぱダイナのユルイ感じが好き。
集合 集合2
いろんな友達にも会えるしね!

キッズ達もオモロイし(笑)

リフトが止まるまで滑って終了。

夜は、ビストロでご飯。
オムライス
全ての盛りっぷりがすごくてびっくりしました。
味はめっちゃウマ

場所は、2年前のイグハウスの隣やった。
みんなで鍋くってたんが少し懐かしく思いました。

今週末は、一人でダイニャですwww
現地の皆さんヨロシクね!!
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<休日の過ごし方。 | メイン | はいえーすと>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1387-613bbdfd

| メイン |