ダイニャが好き
2011/03/30(Wed)
地震の影響が仕事に出はじめてる今日この頃・・・いや、出てます。
引越し先の座席が決まり始めてますが、アタイ・・・設計部の中in8割確定(涙)


3/27(日)ロックと一緒にダイニャに行ってきました。
くくぅホンマなら土日一人で車泊予定やったのに、祖母が怪我したんでしゃーなし日曜日だけになっちゃった。

現地で、いつものメンバーと合流して軽く流して別行動。

この日は、4Moサンからフィルマーとしてのオファーがあったのでそっち優先で撮影してきました。
宣材写真が必要ってことで召還されました。
前半は、雲ったり少し固めの雪質だったんでフリーラン
午後から、雲が晴れたのでドラム缶とウォールに狙いを定めて撮影。

ハイクしまくって、求めるスタイルになるまでひたすらトライ。
ポカポカ陽気でハイクしてると暑かったとおもうけど、イメトレして1回1回撮影した画像みて納得のイクスタイルを追及。
お互いテンションを上げあって、撮影した結果いい写真とれましたぁ。
4mo2 4mo1

その後は、皆と合流してセッション。
ジュンジュン1 ジュンジュン2

T ロック1 ロック2

あたいも、ギャップでスイッチB1とかやってみた。

調子にのってさらにやったら腹落ち
まぁ色々チャレンジしながら楽しみました。
集合1 集合2

さぁー今週末もダイニャだぜぇ

スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<4/1 | メイン | ヒッキーな土曜日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1382-bb815f12

| メイン |