ダイナダイナで2次会
2011/03/24(Thu)
3/19(土)
つ・い・に、戻って来ました【ダイナランド】にぃ!!!!!


いやー、今シーズン放浪しすぎました。
雪が豊富だったので、近畿圏内+長野&新潟三昧

気づけば3月半ばでした_| ̄|●

朝出発でダイナに行ったんだけど、人が少なかった。
地震の影響なんだろうなぁ

ひさびさに、ダイナ満喫
3/19ダイナ集合
やっぱ、ダイナ楽しい~
 
天気みながら写真とかとったけど、雲が多くてイマイチでした。
ジュンジュン U-SK
tantann ウッディ


夜は、新しくお友達になった方々と宴会
このグループの方が結婚されたので、オメデトウパーリー開催
裾分けアリガトウござーっす。
シャンパンうまかった~

2時ぐらいまで飲んで就寝。

3/20(日)
雨が降りそうなんで午前中勝負
ひたすらパーク三昧。
あれだけ夢中になってたJIBアイテムスルー。
不思議なもんだわ。
そのかわりミニキッカーでF180の練習。
ギャップでB180&スイッチB180の練習。
まぁタバコ1箱ぐらいの低空飛行
ビビリMAXですが、地道にがんばんぞー


パークでワイワィしてまったりランチ
rannti
いつもガッツリラストまでやけど、今日は早上がり

その訳は、JB&アユミックスの2次会へGo なのですよ!!
やまとの湯で、スッピンからのフルメイクupからーのドレス
周りの人から刺さるような視線もありましたが関係ないねー
大好きな2人の晴れの日に、ダサイ格好でなんていけません。

2次会の会場へ到着
普段ウェア姿の人々が、2次会に行くとこう変身します。
スノーボーダーの正装
みんな、別人wwww

本日主役の2人 JB&アユミックス 登場 
本日の主役

2人と出会ったのは、06-07シーズン。
私が、一人でゲレンデに行って車泊したときに知り合った。
腰ににんにく(レプリカ)つけて滑る集団nin.inc.
ゲレンデで初めて、仲良くなったガールズボーダー
晩酌・クリスマスパーリー・旅行・BBQしたり、お風呂に入って、モミモミしたりガールズトークとか色々あった2人がついに結婚!!!!!

アユミックスは、天然でどっか抜けて…なんていうかなぁミニーマウスみたいに誰からも愛される子。
抜けてるけど、ココ一番って時には、ビシっとする。
喜怒哀楽がはっきりしてて、おいしいものにガップリガツガツ。
お菓子作りも料理も上手、人を喜ばせる力を持ってる。
出会ったときは、あどけない顔しとったのに大人の女の顔になって、もう見違えるようなベッピンさんになってた。
この日のアユミックスの笑顔は、ハイビスカス。


JBは、出会った頃はやんちゃやったけど、大人の男の顔になり男前度と優しさっていうか心遣いオーラが倍増してました。
アユミックスを守ってくれる王子になってた。

そんな2人の晴れ姿をみて、オカンほんま嬉しくてウルルルでした。
新郎新婦をかこんで
末永くお幸せに



あっ、奥美濃のみなさん
これから、週末ほぼダイナで車泊してるのでヨロシクぅ


スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<A.TA.RI | メイン | ダークな理論>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1377-e7baf62b

| メイン |