ダークな理論
2011/03/24(Thu)
スギ・ヒノキ花粉で私の目と鼻はタラタラっす。


色んな日記を書きたいけど、時間がなかなかとれない。。。っていうかイラってなって強制スリープ

2週間前、新潟に行ってた時に地震が起こった。
現場で震度6弱を体験。

世の中悲しいニュースばっかだけど、アタイにとってはキッカケ。
不謹慎かもしれないけど今回の出来事でオトンとオカンの仲が少し良くなった。

数週間、まったく会話無しやったのが、キッカケで会話してた。

ほっとしたのもつかの間。

3日前、ベッドから祖母転落。

老人は治りにくいし、若い人にとっては少しの痛みでも、老体では何十倍&急激に悪くなる。

祖母は現在、歩行器生活_| ̄|●
それと同時に、オカンvs姑のバトル

そして、当然とばっちりもきます。
もう慣れたけどね~


ほんま、ドラマかけちゃうよー


物心ついたときから20歳になるまで、親の目&祖父母顔色を伺いつつ色々我慢。
欲しいもの、行きたい場所があるならば学業テストでベスト10に入れば文句言わない。

その反動っていうのかなぁ今の自分は…
20歳からは、自分で稼いでるので自由奔放ing

そんな家族生活を過ごして、思った事がある。

ダークな仁理論。
結婚は、親への恩返しであり儀式の一環にしか思えない。
私の頭の中と深層心理は、いにょw


昔から、ずっと×2思ってる事。
絶対子供を産みたくない。
子供は、要らない


血は繋がっていようが、しょせんは他人。
別な生き物。

ビターな青春なんていらない



甥っ子は可愛いけどね♪
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ダイナダイナで2次会 | メイン | ダイナなう>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1376-64d9ba4e

| メイン |