ちいさな支援
2011/03/15(Tue)
Give Me Back Your DETAILS

スノーボードにどっぷりハマッタ年に自分でお金を貯めて、カタログを見て選んで買ったウェア。

このウェアを着て、初めて大会にも出たし、カナダにも行った。
JIBってジャンルに挑戦したとき、必死で練習してたときに着てた想い出いっぱいのウェア。
スノーボードが大好きというか生きがいになった時に着ていたウェア

プラネットアースのウェア
想い出のウェア

Give Me Back Your DETAILS
この記事を読んで、今自分に出来ることをしました。

想い出と共にタンスに眠らせてるより、このウェア1枚で1人の人が寒さから身を守れるのなら提供しよう。
新しい品物ではないけど、ちゃんとクリーニングしてきれいな状態にしました。
雪山で寒さから守ってくれるウェア
避難生活でもきっと役に立つ

1人の小さな支援をまとめて、大きな支援に…高田代表ありがとうございます。
自分の判断で考えて支援する。

私に今出来ることをする。
LOVE and PEACE


*******************************************************
3/17(木)高田代表のブログより

受け付けを終了しました。
本日17日の発送は絶対にしないで下さい。

こちら僕と女の子3人での作業の為これ以上の受け入れは出来ません。


目的を見失わないで下さい。
ここに送る事で安心するのは止めて下さい。
被災地に届ける事が目的です。


僕個人の発信に迷い無く直感で動いたくれた人達の荷物を運びます。
沢山の皆さんの気持ちをありがとう。


受け付けを終了しました。
本日17日の発送は絶対にしないで下さい。


TwitterやBlogで発信した人。コピー&ペーストで発信した人も含め。
責任を持って貴方が伝えた全ての人へ受付終了を伝えて下さい。
宜しくお願いします。

******************************************************************************

私が送ったウェアは3/16に届いてた~
間に合ってよかった。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ああぁ無念 | メイン | 自分達にできること>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1372-69538460

| メイン |