自分達にできること
2011/03/14(Mon)
マッドバニー

誤報チェーンメールがアレコレ言われてますが転載します。
自身の判断で動いて下さい



このブログを読んでくれてるスノーボーダーの方へ
私の好きなブランドの1つのU.G(画像はマッドバニー)の高田代表のブログより


以下転載


小さな僕なりに世界中を見て来たからこそ「世界を救う」なんて大きな事は言えません。
だからまず僕の声が響くであろうUG. を愛して下さっているみなさんへ、
せめて自分が舵を取るブランドを愛してくれている人へは発信出来ればと思います。

僕たちスノーボーダーが出来る事は防寒具の援助です。
みなさんも思い入れのあるウェアだと思いますが、
もしタンスの肥になっているウェアがあるなら至急UG.の倉庫に送って下さい。
もちろん弊社以外のブランドでも構いません。
偶然これを見た見知らぬ方でも構いません。

発送は必ず「元払い」にてお願い致します。

〒373-0851
群馬県太田市飯田町524
0276-60-1833
JOYDIVISION.Co.,Ltd.
「東北地震防寒具支援係」まで

UG.のHP
http://whereisthebunny.blogspot.com/


偶然これを見た見知らぬ方でも構いません。

被災地にほど近いUG.の倉庫までへは関東から南の地域からの荷物は届きます。
被災した方の数に対してはほんの小さな数かも知れませんが、
まずは一人でも温かくなれれば良いと思います。

僕(UG.)は日本中に広がる仲間達と連結して行く事を表明します。
近くのメーカーやショップの皆さん連結しましょう。
何卒よろしくお願い致します。

JOYDIVISION.Gmbh. 代表取締役:高田昭義


対象
・アウター
防衛庁と連絡済みです自治体の受け入れ態勢が出来次第、無駄無く届けたいと思います。

・義援金
只今専用口座を開設しておりますので少々お待ちください。


対象物以外は仕分けが混乱してしまいますので対象物に的を絞ってお願いします
その後の報告もありますので必ず送り主の情報を記入して下さい。


**********************************************************************

3/17(木)追記 高田代表のブログより
受け付けを終了しました。
本日17日の発送は絶対にしないで下さい。

こちら僕と女の子3人での作業の為これ以上の受け入れは出来ません。


目的を見失わないで下さい。
ここに送る事で安心するのは止めて下さい。
被災地に届ける事が目的です。


僕個人の発信に迷い無く直感で動いたくれた人達の荷物を運びます。
沢山の皆さんの気持ちをありがとう。


受け付けを終了しました。
本日17日の発送は絶対にしないで下さい。


TwitterやBlogで発信した人。コピー&ペーストで発信した人も含め。
責任を持って貴方が伝えた全ての人へ受付終了を伝えて下さい。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちいさな支援 | メイン | 只今>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1371-2a7e5db0

| メイン |