2週連続
2011/03/10(Thu)
3/6(日)スキージャムに行ってきました。

今回も、WJのセッションっす。
朝イチあまりにもカリカリで3本ぐらいフリーしたら即パークへ

メインパークカチンコチン
ビッグキッカーは10m⇒11mの2連
ミドルキッカー6m⇒5mの2連
レインボーBOX・レール・BOX・ミニキッカー等がありましたが


パーク断念。


フリーかなとおもいきや、ゲレンデ脇に6mのテーブルtopとBOX
ココで遊びました。

みんなすごいよねー
WJの人々は、ハイクなれてるから

ハイク

飛ぶ⇒ハイク⇒飛ぶ⇒ハイク⇒飛ぶ⇒ハイク・・・・エンドレス
私は、しばらく撮影のお手伝いしてフリーランしに行きました。

太陽が出て少し緩んだので、苦手なテーブルTopに挑戦してきた。

ああぁ。
このカタチドキドキ 

思い出すこの悪夢
まさかさーまに、落ちテク人
落ちる
粉ぁ----雪ぃ-----------懐かしい・・・


心臓バクバクで、飛びすぎはキョウイのできって、きって、きりすぎて

1本目:お決まりテーブル着地
2本目:デコギリ
3本目:メイク
4本目:あわわメイク


そんなかんじで終了。
景色まったり見ながらゲレンデクルージング
景色

晩御飯は、オススメのB級ディナー「ソースカツ丼」を頂きました。

グルメ ソースカツ
めっちゃウマでした。


今夜から湯沢・石打にいってきまーす。
2年ぶりにヨーコちゃんとセッション

マサト土産買ってくるワー

スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<石打なぅ | メイン | 恐怖の大引越し日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1367-ca3d7643

| メイン |