痛かっためいほう
2011/03/01(Tue)
気づけば3月になってました。
3月=春→花粉→花粉症の人→目がぁぁああ

日曜日ごろから反応しはじめ、本日花粉症シーズンINしました。
アタイの場合、ヒノキ6割・スギ4割なんでいまからの時期がツライです。

2月最後の日曜日は、人生初めいほうへ行ってきました。
第一声が人多っつ!!!多すぎるやろー

1本目にして、まさかのスキーヤーのとクラッシュ
合流地点&初心者や周りを見ながら注意して滑ってたのですが・・・
左側にスキーヤーを確認したんで右へトラバース。
左側にいたはずのスキーヤーいきなり左側から目の前現れる。
アタイ、とっさに進路をターンして左に逃げようとしたら、そのスキーヤーもターンしてビタッって止って左斜め上を見てる。
「危ない」って声出して板を返した瞬間、スキーヤー左足片方上げる・・・


スキーヤーキーック

アタイ、グランドバックフリップ

不本意だが、後ろから突っ込んだほうが悪いこの世界。
一応、スミマセン大丈夫ですか?といいました。


スキーヤー[大丈夫?危ないよ]


オイオイ!!危ないのはオマエヤローーーーー
ゲレンデのド真ん中でいきなり目の前横切って止るなぁー
止るときは周囲を見ろーーー
オマエの連れ(子供)が滑ってるの見るんだったら端っこで止って見やがれぇー


ああぁそんなこと心の中でしか叫べないけど・・・

1本目で、久しぶりのクラッシュ
左ケツと付け根地味に痛いです。
後半は、WJのローカルの方々とセッションしました。
皆さん、目立ちまくりでした。

夏場よろしくお願いします。
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<完結 | メイン | リベンジクッキー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1362-2c17251b

| メイン |