よごってきたぁ
2011/02/23(Wed)
どっぴーかんな水曜日。
ホントは、今日はシャム勝へ行ってキッカー横に生息してるはずでした。

まさかの、休み取れず・・・明日にずらす事になるとは・・・トホホ。
11年目の悲劇でした。

さて、2/20 どピーカンな余呉YAPへ行ってきました。

現地で、5クン・haytoと合流。
偶然一緒だったバーバ達

1年ぶりの余呉。
キッカーで撮影したんだけど、撮影しにくかったぁー
ミドル・ビック・スモールの配置だったのでアングル&ポジションきまらなーぃ。
こうゆう時、望遠レンズが欲しいと思いました。

キッカー祭り
キッカー祭り
その後、ライオン&ジュニア&ライオンの後輩も混ざってキッカー祭り

負傷中のライオンと一緒にリップ付近でフィルマー。
一人じゃないから楽しかったぁー

ポカポカで急激に気温が上がった為、ゲレンデコンディジョンも急変。
朝はしまって固く、徐々に溶けずにいきなり溶けたって感じ
ざくざく粗目雪。
リップももろくライン付き捲りで、リップに食われる人続出でした。
そして、ゲレンデ内で落雪。
改めて雪の怖さをしりました。


キッカーも危なくなったので、ゲレンデクルージング。
ライオンが「余呉の山頂から海が見える」って言うからみんなで見る
展望中

海だぁー
海がみえた 
余呉に何度か来てるけど、知らなかったよ--------

ほんま、楽しい1日でした。
今日セッションしたかた有難うございました。
集合写真2 集合写真


そして、この日駐車場でマサト負傷の連絡を受ける。
やべぇー負の連鎖続き始めてる(汗

マサト、ミラクルなアナタの回復力で脅威の復活をお待ちしてます。
石打祭りがまってるぞぉー

スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ほんのり | メイン | 主婦めいてます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1359-4e5f3b44

| メイン |