今日の料理
2011/02/19(Sat)
週末のなんちゃって主婦=料理の記録をつづり始めてるアタイです。
あぁーお婆ちゃんの老化のスピードが日に日に速くなってる・・・大丈夫なのか??

本日の晩ご飯はコレ↓天かすとキャベツと豆腐のどんぶり。
天かすキャベツと豆腐のどんぶり
作り方(1人分)
ゴマ油でキャベツ炒めて、しんなりしたら水70cc・醤油大1・さとう小1・みりん小1・鰹だし少々入れる。
天かすカレースプーン2杯分ぐら&豆腐入れる(はんぺんでもOK)ひと煮立ちしたらご飯の上にinして完成。

安上がりで美味しかったです

最近、ハマってるスタバ風なスコーン。
ブログ愛読者のマサトからリクエストがあったので作りました。

マショマロ入り
マショマロ入りがマイブームっす。

20分焼いたら完成
チャンク風スコーン


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お昼 | メイン | ありあわせご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1355-567917f5

| メイン |