3連休レポ
2011/02/16(Wed)
3連休は、飛騨に狙いを絞っていたんだけど、雪が当たらないってことで急遽場所変更~
いなっち達は、pow!!を求めて野沢へ
マサト・ロック・アタイの3人は長野へ分散しましたぁー

2/11@3時に自宅を出発してAM7:30にロイヤルヒルに到着。
曇りとおもいきや雪コンコン。
現地で、弟&関沢クンも合流してセッション。
弟達は、ゲート練習に励んでました。

うちらは、ゲレンデクルージング&パークin
パークは、レール・ワイドBOX(テンパンツルツル)・キッカー4m(リップ荒れ)がありました。
朝イチなのにボコボコでした(涙)
話を聞くと、3台あるピステンマシーンの内、大型ピステン2機が壊れて、小さいピステン機で整備しているとの事…ゲレンデ離れの影響で、経済的にキビシイ現実がありました。

が、

パイプは整備完璧(ここは、パイプが有名)スーパーパイプでめっちゃキレイでした!!
マサト&ロックは、ヘルメット被ってひたすらパイプ練習。
うちは、恐ろしくて一人フリーラン

のんきにフリーして、休憩しにいったら1人撃沈してました。
ボトムに膝落ちして流血

車で応急処置
2時ぐらいまで軽く滑って早上がりして観光することにしました。

ビーナスラインを走って景色見たり
ドリドリ中
ドリフトしたり
想い出
車山の思い出に浸ったりしながらドライブしながら目的地「諏訪大社」へ
諏訪大社 諏訪記念
3人でおみくじ引いて、テツ&イケソさん&ケンゴに渡すお守り購入。

ヒーリングポイントでまったりして豊科の弟ハウスへ帰宅。
着替えてみんなですき焼きタイム
ごはん
もぐもぐ中の3710に「写真とらせてぇー」と言ったらこの笑顔。
3710
ほっぺにご飯粒つけてカワユスなぁ(完全に伯母バカ120%)

2ヶ月ぶりに会う甥っ子3710タン
3710が…めっちゃなついてくれた(涙)

いままで、こんなになついてくれた事は無かったのに
手握って、引いて「じんちゃん パタパタしょう」「じんちゃん すぱーぼぉーるポンして」
あああぁ(↑単なる遊び相手)
幸せいっぱいで就寝


2/12@コルチナ
パウダーツリーに期待して林へin
ギャー下に隠れキャラ満載!!そう、雪ねーよ
前回、入った場所は食い荒らされてガリカリ

ゲレンデ滑りながらpow!!を求めて林探検スタート
コルチナ頂上
第4リフト側は、食われてたけど、第5側はpow!!が残ってる。
ジーザス
ジーザス人間標本とかして遊びながら林探検。
探検2 探検
木と小枝と戦いながら色々たのしそーな場所が見つかったので次回が楽しみっす

車に乗って青木湖あたりまで来てロックの携帯が無いことに気づく。
車内一掃捜査するも見つからず…
コルチナへUターン

駐車場に着くと、帰るときはアスファルトが見えてたのにクルブシまで積もってる。

♪探し物はなんですかぁ~ (ニクソンの青いケースに入ったiPhone3G)
見つけにくいものですかぁ~( ニクソンの青いケースに入ったiPhone3G)
車の中もゲレンデの駐車場も探したけれど見つからないの~
まだまだ、探す気ですか 
(もう無理だよ~この積雪)
それよりsoftbankに連絡しませんか~
携帯止めてぇー GPS捜査で探してぇー あぁーあー


ロック携帯落し確定!!!!

なんぼ探しても出てこないので、諦めてキムチ鍋をたべに帰りました。
ショボーンなロックでしたが、キムチ鍋と3710に「にいちゃん、いたいのいたいのとんでけぇー」と慰めてもらい復活したのでした


2/13、朝起きたら積雪!!
昨日のコルチナの降り方をみてる3人はパウダー確定ってことでコルチナへ!!
ロックの携帯もさがしつつ、もっちゃりpow!!にテンションUP
リフ券を買おうとした時、係りの人が「第4・第5リフト終日運休です」

な・な・なんですとぉー!!!

この2つのリフトが開かなかったら林にいけません(涙)
雪崩の危険があるみたいでOUT_| ̄|●<ツイテナイ

急遽場所を栂池に変更してRe:スタート
午前中は、フリーしてチャンピョンのpow!!を頂いてサブリナ・Bトンetcの板を借りて試乗しました。

午後からは、Hitパーク行こうってゴンドラ乗ってたら、馬の背オープン!!
あわてて1本メイクってきました。
少し荒れててたけど、もさpow!!深いトコで膝モモでした。
あまりにも気持ちよかったので、おかわり!!
ハイク 栂池記念
マサト・アサミ・ロック・アタイで記念写真もとりましたぁ

滑ってるとこの写真も撮りましたぁー(マサト)
supure
アタイは、雪のシャワーを浴びて雪女になりましたけどね

その後、HITパークで遊んでました。
パークリフトの下り場に1本の板が置いてました。
 ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

最高(;゚∀゚)=3
♪曖昧3cm、それプニってことかい?ちょwww!
 ら、ぐーんぐんな制服 らぷりーってことない? ぷん!
らきすた板
明らかに、見せてる痛ボード
ご馳走様でした


15時まで滑って、クレープメイクって帰宅しました。
クレープメイク
スィートポテトmixウマス
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ありあわせご飯 | メイン | おやつ>>
コメント
- Re: もしや? -
k@zさん
ヤマーン!!そうです、大正解っすよ。
オリカン春。
たまたまコンビニいったら発見して即買いっすよ。
缶もおいしいけど、オリ生が恋しいです。

3710もでっかくなって、遊びがいがあります
2011/02/18 17:52  | URL | JIN@管理人 #-[ 編集]
- もしや? -
お部屋で手にお持ちのはオリ缶春Verじゃないっすか!!!!
美味しいよね(^-^)
3710君大きくなったね!ビックリです☆
2011/02/18 12:33  | URL | k@z #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1353-cb3c5c93

| メイン |