ミカタってきた
2011/02/08(Tue)
2歳半になる甥っ子が「らぶちゅうにゅう」と言ったことにビックリしているアタイです。


2/6(日)ミカタスノーパークに行ってきました。
メンバーは、イケソさん・テツさん・マサト・マサト後輩・ロック・アタイの6人
道中、テツさんの勘違いトークで盛り上がりテンションあがって予想以上に早く到着。
朝イチのゲレンデは、ガリガリ君。
メンバー メンバー2
ガリガリ記念↑

最近、パウダー三昧だったので久しぶりに味わうこのガリガリアイシーな感覚。
速攻足がガクプル
パークに行ったら、固っ!!!足元見たらピステン型のアイスバーンが健在でした。

久々にBOXと戯れる→コケル→アイスバーンdeケツメイク→心折れる。

あまりにも固くて、ゲレンデクルージング
山頂で記念写真
山頂集合
ワニワニコースを選択…パウダーだったら楽しいであろう。
アイシーすぎて、全員足ガクプル。
昼から緩みそうだったんで、早めのランチタイム。
ピクニック
ポカポカ陽気のピクニックは楽しかった。

予想通り午後のゲレンデは春みたい。
体に優しい雪質でひたすらパークセッション。

キッカーは全部、ライナー系でテーブルもしっかりしてた。
メインパークは、2M・3M→8M(実際6mぐらい)キッカーと3本抱合せダウンレール・フラットダウンBOX→ストレートレール・3連段差ワイドBOX(右に流れる)。
それ以外の場所に、キッカー2つ、パイプ・ミニスパイン・フラットダウンBOX(斜面にたいしてアウト低すぎ)2つ・ドラム缶等がありました。

天気も良かったので動画撮影しました。
カメラが回っていない所でB3ビタメイク・・・
3代目襲名
3代目記憶のムービースター襲名されました。


撮影してるとゲレンデスタッフが写真撮影していたので皆で映り込もう計画。
なづけて、トランスワールドミカタフォトセッション(勝手に)。
HP採用されるのは誰か!?

その後、ジンコワールドフォトセッションとなりデジカメ1枚撮り。
※常日頃持ってるカメラは、連射機能ございません。
イイ写真を残そうとみんなスタイル出す。
ロック テツ  マサト


皆の今日イチ写真
今日イチマサト 今日イチロック 今日イチテツ

動画撮りながらリフトが止まる16:30までひたすらパークっ子になりました。




トランスワールドミカタHP採用者は↓この写真
採用写真
テツさんおめでとう。



スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<1巻と61巻 | メイン | 恐怖のぱぱぱわはら??>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1350-57f45117

| メイン |