恐怖のぱぱぱわはら??
2011/02/07(Mon)
5月に会社を本町の某会社が入るビルに移転するといわれてガクプルなアタイです。
ああぁーあの地獄のような引越し。

今の自社設計ビルに引越し計画1年、5月に行くと3ヶ月で計画。
巻きこまれませんように。
という願いも虚しくアタイが委員会に入れられてる(汗
毎回19:00からの会議になんて出れないよ…

なんでなんだぁ??なんとなく解るよその訳は


その、仮座席図を持って嬉しそうにやってきた某B副部長。
勝手に、俺の横にしといたけどいいやろ

あかーん、この人のTONARIになったらシャネルの香で鼻もげる。

それより、私総務部なんですけど、この配置では開発企画部行き???
某B副部長が率先して進んでる移転計画。

この人が作る座席配置=この人の好き嫌いが明確に解る。

私は→お気に入り枠の人。

パワハラ配置図おそるべし。
そして、パワハラ人事異動となるのか??

そうなる前に、根回しせなば。
とりま、上から攻めていきますか。はぁ、大変だぁ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ミカタってきた | メイン | スタバ風>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1349-d497f4ec

| メイン |