TE・KI・HA・TU
2011/02/02(Wed)
ニュース見てビックリ。

年末からク・ラ・ブ摘発の波がザプーンってきたるァメ村。
ア●ールが最初にやられて、2日前についにジュールですよ。
大好きな場所が・・・
旧ジュールは、音漏れかなりしてたけど、現在の所に行ってそこまで酷いって思わない。
あくまで、自分が行ったダンスに限るけど。

もし、自分が住むならァメ村周辺には住みたくないなぁ~
遊びに行くのはいいけど、日中も夜中も騒がしいもん

それに、ァメリカっていうより今は、ァフリカって感じかなぁ
5月にァメ村底上げ大作戦とかやって、ショップ・クラブ・アーティスト・DJ・自治会の人とも協力してたのにねぇ。
住んでる人・遊びに来る人・イベントを主催する人・経営する人
マナー&モラル色々あるのはわかってるけど、いい共存関係になってほしい。


法律っていうか条例には、さからえませんもんね。


好きな場所・想い出の場所がなくなるのは悲しいです。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<節分 | メイン | 大雪のマヂトリップ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1346-e50c292c

| メイン |