有休大作戦で楽園へ
2011/01/27(Thu)
月曜日、天気予報を見ていたら雪マーク。
「水曜日雪マークなんで、スノーボードがしたいです。休んでもいいですか?」といって休みをもらったアタイです。


突然の有休大作戦ですよ!!
急の雪山でも対応できるのがこのメンバー
5クン・Hayato・マサトの4人でパウダーをいただきに雪山へGOGO♪

雪がアタッテル兵庫に的を絞り【奥神鍋】
さすが、兵庫の平日人少なっ!!

しかも、水曜日はレディースDAYでリフ券半額やった!!

リフトに乗ってワクワクする人々↓
5くん hayato&masato

奥神鍋は、マサト以外が初めてでドキドキ。
雪モサモサ降っていてコースもいい感じです。
ゲレンデコース
コース内上部で膝パウパウ
兵庫にしては、上出来の軽いパウダー大当たり!!いつもは、湿雪で重い雪のイメージがあるからテンションUP。

ガスったり、晴れ間がのぞいたり山の天気は乙女心のようにコロコロ変わってますが、お構いナシに滑りまくる4人。

軽く滑った後は、楽園へgo♪

最初に入ったツリーはかなりクイックであたふた。
気を抜いた瞬かに、ぶっ飛んだり、転げまくって雪まみれ(汗
でも、パウダーなんで痛くないんですよ。

次に、行ったツリーはノートラック!!
なんと私達がファーストトラックっす
Hayatoなんて待ちきれず、ビンディングはめたら即楽園へ旅立たれました。
わたしも、写真を撮る間もなく楽園へ
深いところで腰パウでした。


Pow!!って気持ちイイナァ~
気づけば11:30軽くティータイムをして、再び楽園へ
楽園の入リ口
この楽園の入口の向こうにはpow!!!!
食べ尽くしたあとは、狙ってた場所へ

こけないように、プチクロスコースみたいな秘密の抜け道を進んでポイントへ
ヒャホーィ!!な、ぶっ飛びポイント出現!!!
ヒャホーイポイント

みんな、ぶっ飛ぶ(奥で見守る師匠様)
masato

私の場合、飛ぶって言うより飛ばされてる…うそ、落とされる。ってかんじでした_| ̄|●
そのあとは、パフを満喫したり
pow

コース内の地形で遊んだりランチも食べずストイックに滑りまくりました。
5くん ハヤト
コケテモ痛くないってサイコウ♪
今度は、勇気を出して回転してみたいと思います。

滑り終わって駐車場で集合写真
メンバー2 メンバー
パシャリ

帰宅中の車内で「今度はケンゴ&優しさ師範代のシゲちゃんも一緒にいってヒャホーィな場所で雪まみれになりたいねぇ」と話していたら、追い越し車線からクラクションが鳴り響く!!

何事!!!と横を見ると、シゲちゃん!! (一同叫ぶ)

しげちゃん

並走しながら少し話して、「また山に一緒にいこなぁー」と言ってカッコよく走りすぎていきました。


あの人ほんま、最高やわぁー。笑いのネタもってるなぁー
ミラクルシゲちゃんでした。

スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大雪のマヂトリップ | メイン | 92でオファーが来たよ>>
コメント
- Re: タイトルなし -
ケンゴも行こうよ!!林でワーキャーしましょう。
平日有休作戦よろしくお願いします。
1週間前に声かけます
2011/01/28 17:45  | URL | JIN@管理人 #-[ 編集]
-  -
た 楽しそうやんけ……
2011/01/28 09:35  | URL | Kengo #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1342-0be79d22

| メイン |