92でオファーが来たよ
2011/01/24(Mon)
ダイちゃんからオファーが来たので国境スキー場へ行ってきました。
こんなに雪がある国は初めて!!


本日のメンバー:ダイちゃん・ライオン・ジュニア・HD・じゅんチャン・ロック・イケソサン・テツさん・あ●こ・なかむ~サン一家・アタイの大所帯。
集合



今シーズン初カメラバッグ持って滑りました。
背中にズッシリ
テケテケがさらにテケテケ。守りのカメラバッグなんでズリズリ滑り

ゲレンデは、雪コンコン
ぬおぉー嬉しい雪だけど写真撮影にはBADコンディション

せめて、一瞬でもいいから雪やんでぇー
カメラを背負いながらチンタラ滑ってたらミラクル!!
雪が止んで少しだけ薄日が差しました。

チャンスとばかりに、撮影開始。
隅っこの新設で撮れるだけ撮る。
今年も使ってもらえるかなぁ~ドキドキしながらポートレート

降ったりやんだりの天気。
一瞬の薄日で色々撮影しました。
ダイチャン ロック
ついでに、キッカー盗撮もしてみた
でも、水分の多い雪はカメラの天敵なんで何回かとって14時30で終了。

ランチ食べた後、少しだけポコジャンin
ピヨピヨエアー&へっぴり180の練習して、最後にブログ用写真イイですか?といわれ張り切ってBOXinしたらスピード足らずでつんのめり落ち_| ̄|●
自分の初代記憶のムービースターっぷりにビビったねぇ
情けねぇ~なぁ。

最後に集合写真撮って、もやもや気分で終了しました。
今日一緒に滑ったメンバー
クニオと一緒に写真がとれなかったので、クニオフレームにしてみたw


国境はファミリーゲレンデとパークゲレンデに分かれてるんですが、この日はスキー学校のチビッコや家族連れが空いてるパークゲレンデ出現
私も後ろからチビッコスキーヤーにコツン。
8Mキッカー待ちしてるところにスキー学校の子供集団がいきなり侵入ディガーが止める間もなく8Mキッカーに連続進入→コケル板外れる→子供集団身内接触転倒→リップザクザク【先生はいったい何処に居るんだ!!】
さらに、仲間の1がBOXに乗った瞬間、アウトに子供スキヤーが侵入!!
両親らしき人が後方で「●●ちゃんそ危ないと叫ぶ」もこども知らん振り
BOXの上なんでエッジなんてかけれません、予測不能のアクシデント無理やり体をひねり自分の体を犠牲にして背中雪面へ、でも接触ですわ~

子供しばらく起き上がらず、両親が心配そうにみてる。友達もかなり痛そうで、あんな状態だれが予測するねんって・・・
誰が見ても子供が悪いし、親がしっかり見ていて最初から危ないことを教えるべきやわぁ
その上、なんかコッチが悪いような感じでいいだしかけたんで、周りの皆&ディガーが注意事無くすみました。

ほんま、変な親が多いよぉー
一応ネットで区切られてたりするが土日は無法地帯。
「自分の身は自分で守れ!!」でも、守りきれないよぉー
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<有休大作戦で楽園へ | メイン | 今晩のメニュー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1341-f2545707

| メイン |