1/8流れ葉
2011/01/12(Wed)
職場の女子達が向井理のCMで癒される~と盛り上がってますが、向井理の良さがわからないアタイです。つまり、興味がないんですよねぇ・・・スミマセン


さて、この3連休は飛騨に行ってきました。
新境地発掘するために!!
発掘隊のメンバーは、いなっち・マサト・先生・アタイの4人

1・8(土)初日は、Pow!!を求めて【流れ葉】へ行きました。
いつもより雪は少ないけど乾いた雪が降りgoodコンディションにテンションが上がる人々。
流れ葉リフト ぱうー
飛騨っていうかリトル北海道(笑)

タイタンへ飛び込む。
ああぁー気持ちeeeけど、足がついてけねぇー

1本滑って既に膝ガクプル
ひたすらpow!!に遊ばれてぇ~雪まみれ~

ツリーなんでこの雪っす。
腰ぱう
途中で、シカ&野兎に遭遇しますた。
午後から青空が見えて景色が美しかったです。
絶景

そして、まさか初日にマサトの板が折れました。
板折れる
ショボーン。

流れ葉記念撮して
1/8集合

今シーズンのnewアイテム
コムレード
コムレードのニットソールカバーの写真も撮って宿へGoGo

今回お世話になる場所は、【素泊まり専門民宿ほらぐち】デス
宿
しかし、ココの宿はスノーボーダーより温泉客がメインな感じの宿です
だから乾燥室とかなくて困ってたら、家の方が使ってる個人の乾燥室を貸してくれました。
宿のおばちゃん&おっちゃんめっちゃイイ人で感動。
飛騨の人って心が暖かかったYO。

2日目へ続く
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<1/9、2つの新境地へ | メイン | 七草>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1331-74e28ec2

| メイン |