私の年末年始記録
2011/01/04(Tue)
年末年始は、白馬で過ごしました。
その様子をドーン。
北海道いきたかったお~だって、仕事が1/4からんんだもん(涙)

12/30@Hakuba47&五竜
朝から雪コンコンでパウダーです!!

ウキウキで山頂へ
今シーズン初樹氷
樹氷
パフパフで気持ちよす。
が・・・あいかわらずのテケ~ランっぷり
ひたすら滑る。
パークにいくけど、JIB&キッカースルーの下見のみ。
47パーク

久々にグラトリしたらイイ感じになってきた。
あんなに滑れた急斜面・・・まったく滑れず撃沈やった

雪もさもさになってきたので早めに上がって宿へ
なんとか昇ったけど、最後チュルーンってなった(汗


12/31@栂池
鐘なるのピステンで気持ちよく滑る。
朝イチ滑り倒す

馬の背でスーパー逆エッジを喰らう。
ぐったり
全てがぶっ飛びぐったりなアタイ

本日のメンバー
オサルも合流してワーキャー
なんとか自分の滑りが戻ってきますた
そして、ノーリー5が帰ってきた

嬉しすぎて気抜いた瞬間逆エッジ(ゴキュ
調子にのってドライブ7を狙うが(ゴキュゴキュ
打ちすぎて頭クラクラと同時に強風の嵐。
嵐のゲレンデ
リフトやゴンドラが一時停止するほどすごかった。

夜は、宿で豪華な年越しディナー
カニ 晩御飯 そば

うまかった~
そのまま、オサル&ポチクンと飲んでハッピーニューイヤー(ロックは、部屋でZzz)


1/1@栂池2日目
天気も良くてポカポカ
晴天
まったーり皆で滑る。

夕方に、さおりこ☆を捕獲してセッション
うま早すぎて、テケテケなアタイは付いていくことができませんでした(汗
さおりこと合流
黒のウェアめっちゃ似合ってる!!
ジップラインがお洒落番長~


1月に、ロンT姿で滑るロック↓
1/1本日のメンバー
リフトが止まるまでこのままで滑ってました。
若いって素敵やね

夜は、部屋宴会
そして、オサルがアタイにくれたサンジクンのパズルアタイのパズルを開封して作り出す。
22:30選別
仕分け中

23:17外枠完成
わく完成

00:34難しいゾーンで苦戦する(ビールが進む)
悩み中

作りはじめから2時間15分『完成』
最後のピース 完成
Zzzおやすみ


1/2@栂池3日目
ご飯ダッシュで食べてゴンドラへ
ダーパウ。
写真とるよりひたすらパウダー頂く
つが森のパウダーほぼ完食からの馬の背OPと同時に突入
いやー気持ちいい
ダーパウ

実に気持ちよかった。
でも、体は正直でした。

膝プルプルでもう力が入りません。
そのままチャンピョンのパウダーに入って痛恨のミス

埋もれました。
リフトからガンバレといわれてちゃった(汗


体力っていうか、疲れが・・・
しばらく休憩してフリーラン

そして、ギャップでF180も戻ってきました。
もう満足です。

帰りは、グリンデルでチーズバーグメイクして帰りました。
グリンデルゥ

あー楽しかった。
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<七草 | メイン | 謹賀新年>>
コメント
- Re: タイトルなし -
おめでとぉー
見つけたときは、めっちゃテンションあがりました。
ホンマ、少しやったけど一緒に滑れてよかったぁー

次に栂池行くのは、1/30っす
2011/01/06 18:51  | URL | JIN@管理人 #-[ 編集]
-  -
おめでとーーん。
ちょっとだけやったけど、新年早々、仁ちゃんと絡めて嬉しかったなり♪
またかまってねっ!!!!!!

1月はけっこう栂池いますーーーー☆☆
2011/01/05 22:48  | URL | さおりこ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1329-c4a2525f

| メイン |