謹賀新年
2011/01/04(Tue)
Snowtrip2を愛読の皆様
新年明けましておめでとうございます。
今年も、ブログ共々よろしくお願いします。
謹賀新年


いやー2011年になっちゃいました。
年明け1発目に、あゆ結婚!!!

衝撃的でした。

1/4・・・私、仕事してます。
年末年始短かったわ...
楽しかった白馬ネタはまた今夜にでも書けたらいいなぁ

書きたいけど、私のPC部屋

甥っ子に占拠されてます。

「じんちゃんあっがと」と言われてテレテレの叔母バカ全開っす。
でも、PCしたいです。

でも、キーボードに甥っ子の手がニョキニョキくるから安易にさわれません。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<私の年末年始記録 | メイン | ワタシの年末年始>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1328-b19ad329

| メイン |