ピアピア
2010/12/24(Fri)
昼からすこぶる体調不良のアタイです。
く・く・薬よぉー効いてくれ~やさしさ半分なんていらないからMAX効いてくれー



12/23(木)人ごみを避けてピアへ行ってきた。
ゲレンデを見て、前より雪が減ってた。

NEWギアに少し慣れてきたはずが4本目あたりで左足の甲がピキっと痺れる
ブーツかバインしめすぎなのか??
痛すぎて一人ソファーに座ってモミモミしてたら
「ジンコ」って呼ぶ声が!?

ふと見るとまさか・まさかの2人に会いました。
どうやらお忍びで来てたみたいっすwww
k&a
せっかくなんで一緒に滑りました。
しかし、NEWギアにてこずりテケ~ランなアタイ。

とりあえず、ポコがあったのでピョーンって飛びながらリフト回してたら大粒の雪が

♪空から雪が舞い降りて~

嬉しいけど、アタイ達パーカー姿
寒すぎてシミテックス

あわててウェアにチェンジ
お着替え お着替え
そのとたん、晴れてきた(なんやねん)
コンディションもイイから皆で滑りました。
そして、私初キッカーにチャレンジ

ピアのキッカー見た目は6mぐらいの迫力
ピヨピヨビビリMAXで飛んできた~
みんなキッカー祭りになって、グリングリン回す。
パークが閉まるまでずーっとキッカー祭。
膝がガクプルの中、ラストまでテケ~ラン

あー楽しかった。
本日のメンバー

着替えて車に戻ったらこの積雪
雪コンコン
週末が楽しみです
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<じたくなう | メイン | やったぁー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1324-ba4a576b

| メイン |