テケテケ・テな週末
2010/12/20(Mon)
週末、スノボちゃんになってしまったアタイです。

今期、初ヒトリスト&車泊。
朝からスタットレス&ベッド作成するが時間義切れでジェットバッグは断念_| ̄|●


18:30に出発→高速ゴイゴイ走ってダイナへ
nininc晩酌忘年会セションの為にゴイゴイ~

途中、新しい道が出来ててダイナの入口を見落としそうになりました。

21:30にダイナのセンターハウスin
入口にはでっかいツリーが飾ってあった。
ツリー

いつもの仲間と晩酌セッションスタート。
これするとシーズンinしたって気持ちになります。
晩酌
朝イチを捨ててる飲み会(笑)

そして、センターハウスのリヌぶりにビックリ!!!!!
バームクーヘン屋・イカ焼き??の店に喫煙所が1Fへ移動!?

そして、ダイナでの楽しみのクレープ
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

agoクレープ屋じゃねーよ!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
なんなんだぁ!!このマミーズクレープって
(;´Д⊂) あう‥agoよりランクダウンでメニュー写真チラミしたけどnot魅力的残念無念デス
1:30迄飲んで就寝Zzz

AM8:00イイ天気っす。
ご飯食べて~化粧して~着替えようとしたときに気づきました。
ああぁ、ボードソックス忘れた

こんなとき、ショップがあるゲレンデってイイよねぇ
柄にもなくキャワイイ靴下購入(笑)

さくっと着替えて、今期のアタイはこんな感じ(パーカーバージョン)
自作のタイダイパーカーでキモ可愛くwww
今期のパーカースタイル
山頂で、チョイ悪&スーパーフライなアラフォー世代と思い出写真get
ちょい悪な3人

Newボード&バイン遂に出動っす。

あうぅギョワー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
エッジが・・・エッジがすごぃ
Newボード&バイン&ブーツの威力すげぇ・・・

ここ2年ぐらいエッジJIBチューンでエッジを落とした板で滑ってたんで・・・

さらに、ブーツが馴染まなくて思うようにフリーランすら出来ず・・・
テケテケ・テ。
スノボちゃんに逆戻り、ほんまに酷い滑りっす。
板に滑らされてるって感じっす。
JIBフィフティーでピヨピヨ(´;ω;`)ウウッ

ギアのせいではありません、自分の腕がないのです。
自分、マダマダスノーボード下手糞です。
滑りを取り戻す為に、ひたすら滑る。

でもお腹が空いたので皆でランチ
ランチ
サクッと食べてゲレンデへ
オサルも合流してみんなでセッション
集合2 集合1

テケテケ・テな滑りで最後尾独占中。
16時過ぎまで滑ってみんなで集合写真とって終了。
想い出1 本日のメンバー

晩御飯は、やっぱりマ●モのイモで決まりっしょ。
イモ

年内に自分の滑り取り戻す事ができるのか(。_。lll)宿題・・・
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<生命の誕生 | メイン | いってきます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1321-c971331b

| メイン |