シーズンIN
2010/12/13(Mon)
今年もピアでシーズンINしてきたアタイです。
ども、頭痛と胃痛で毎日美味しくロキソニンのんでます。


11/11天気予報は曇り時々小雨。
Newウェア着たかったけど、小雨予報だったので去年の装いで出陣です。

今回のメンバーは、ダイチャン・かどぅー・ロック
現地でWJで知り合ったソクタマさんペアと板長とセッションしました。

板・ウェア・バイン=NEWモデル買ったの家で値札ついたまま放置。
とりま、新しいブーツになれないといけないのでブーツだけおろしました。

さすが新品ブーツ、ハードブーツ並みの硬さ!!!!
思うように動けません。

みんなは、もう数回も滑ってる猛者達
猛者達

初滑りの私は、ピヨピヨテケテケの滑りをしてました。
滑るっていうより、流されてました(笑)

ひたすらフリーラン。
小雨の中リフトが止まるまで滑ってました。
皆で集合写真
集合写真


ブーツ脱いだ瞬間、膝がガクプルの小鹿にタイル
ああぁ、痛いダルイ。

そのまま、マ●モにINして晩御飯
やっぱ美味い!!ココの芋!!
芋

裏メニューのブリテリ
ブリテリ

そして、新メニューのケイチャン定食
蒸しケイチャン

やべぇーご飯がススム君でした。
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<月釜 | メイン | きまらねぇー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1318-cbbc9cc5

| メイン |