ごめんなさーぃ
2010/12/10(Fri)
毎年、私が撮影(コッソリ●撮)して勝手に編集して作ってるスノーボードのDVD
今年で5作品目となる予定でした。

すみません。
年内には完成しません。


シーズン中に完成します。

ごめんなさい



オイお前撮るだけ撮ってなんでやねん
そりゃないやろう!!

ごもっともな意見でございます。


オフ遊びすぎやろ
作らないのなら撮るな

そうですよね。
そう思いますよね。

いつもなら、自分の時間全て、寝る時間も、職場でのお昼休みの時間すべて編集&製作に投入してました。
今年は、家の事情&仕事のスキルアップなどでほんまに時間がなくなってしまった。


初滑りもDVDが出来るまで絶対いかんってなってましたが・・・
滑りたい気持ちとストレスで色々浮き沈みしたり


ふと、我に返りました。
販売してるわけでもない。
チームDVDってわけでもない。

ただ、撮るのが趣味で時間があったから独学で編集技術学んで編集しただけだと・・・


スミマセン、明日初滑り行きます。


Hayato・ケンゴ・5クン・いなっち・マサトほんまにゴメン
ショートムービーにするのでしばしお待ちください

友達一番大切。
それ以上に、親が大切。
今しか出来ない親孝行がある。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<きまらねぇー | メイン | 点滴サイコウ>>
コメント
- Re: タイトルなし -
コメント返し遅くなってすまん。
色々悩んでたけど、気楽になったよ
正月ブログはしばしお待ちを
2011/01/04 11:03  | URL | JIN@管理人 #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
そのうち、ユー名チューブで公開でもするわ
2011/01/04 11:01  | URL | JIN #-[ 編集]
-  -
じんちゃん謝るとこちゃうやん(笑)

今しかできひん親孝行ってほんまあると思う。
内容は分かんないけど、じんちゃんにとっては今なんだよね。
あたしは2年前でした。
生きてるだけでも充分親孝行なんだけどね。
でも大切にする気持ちから生まれる何かは絶対あるよね。
これからも親を大事にしよう!!!!!!!
と改めて思いまちた。
2010/12/11 22:31  | URL | さおりこ☆ #-[ 編集]
-  -
いつも、いいよ~って言ってるじゃん!
それより、、、明日初滑りって方を!!!!
言ってほしかったでごわす。。。
明日、明日って!
ワイも行きたいーーーー
2010/12/10 18:03  | URL | masato #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1316-32e13dde

| メイン |