ロールケーキ
2010/11/27(Sat)
堂島ロールより8bロールの方が美味しいと思うアタイです。


過去いろんなご当地ロールケーキを食べてますが
遂に、あのロールケーキにありつけました!!!!


三田で行列の出来るロールケーキと言えば小山ロール
並ぶのがあたりまえの極上スィーツです!!


箱からして高級
hako
手前の箱がロールケーキ・奥がプリン

箱をあけるとキタ-------------
小山ロール
一口食べると、幸せ♪
甘さ控えめ生クリームとカスタードクリームに丹波産の栗がロールされてます。
いやー、これはウマイ

そして、プリン
小山プリン
これまたトロトロでもう昇天♪


こりゃ行列できるわ!!と納得。


そのまま、晩ご飯作りました。
本日のメニューは、グラタン

今回のグラタンはリメイク料理

リメイク料理??早い話残り物アレンジ料理っす
寄せ鍋の残り(煮えてるモノ)を一口サイズに切って
鍋の汁でパスタをゆでる
耐熱皿に移して、ホワイトソースをチャチャと作ってドバってかけてスライスチーズon
リメイクグラタン 寄せ鍋の残りとパスタ

オーブンでこんがり焼いたら完成

最近リメイク料理にハマってます。


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<我慢時 | メイン | バルサと戦う>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1310-509331f8

| メイン |