続々 料理
2010/11/23(Tue)
職場の通勤経路にクリスマスアイテムが出現し早くもクリスマスムード全開でうっざりなアタイです。


最近料理ブログとなってます。
祖父母の食事時間

朝:6:30~7:00
昼:11:30
夜:18:00

全てが老人タイム。
何年もコレやから慣れてるけど、やっぱ自由な時間がないわー
帰宅して、翌日の3食分作って掃除してて23時過ぎ
お風呂inして、風呂掃除して1時

モウグッタリ

仕事も今まで以上のことせなあかんから疲れが・・・
生きるって大変なんですよね。


さて、本日のお料理は「おでん」
私が作るおでんのダシは↓コレで作ります
おでん

オイスターソース
こいつと、塩・鰹だしで最高のおでんが出来るのです。
クツクツ煮ると完成
おでん完成
コンビニ風のおでんのお汁になります。

そして、今日の茶色い料理は定番のおから&カレイの煮付け
おから カレイの煮付け

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もみじハント | メイン | 続 料理>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1307-10395fe1

| メイン |