今年5回目の結婚式
2010/11/10(Wed)
11/7(日)HeyHeyイイお天気。
大学メンバーのタクちゃん&なっちゃんの結婚式に参列してきました。

場所は、神戸。
朝7:30に美容室に行って盛ってもらいました。

久しぶりの神戸…しかも電車(いつも車っ子)
無料シャトルバス乗り場までテクテク
予想以上に時間ロスで40分のバスに間に合わず・・・

こんなことなら素直にポートライナーに乗ればヨカタヨ

現地inしたの挙式5分前でした

いよいよ式スタート
バージンロードを歩くなっちゃん
キレイおすなぁー

待ち構えるタクちゃんのガチガチの上がりっぷりに一同ツボる

お外でフラワージャワー
フラワーシャワー
さすが水泳部肩の張りが強調(笑)


みんなで集合写真とって、披露宴へ
座席に座って新郎からのメッセージカード
挑戦的なカード
独身4人貴族に挑発的なメッセ(笑)
うちら10人中結婚タクちゃんで4人目マダマダ折り返し地点にも行ってない(汗



披露宴でもガチ上がりの新郎をリラックスさせる為に
ビール攻撃♪やいのやいの学生時代に戻ったみたい(笑)
迎撃

飲んで飲んで食べてフランス料理
前菜 メイン
集合写真も撮った
集合写真
スライド写真見てたらホンマ思い出いっぱい♪



イイにおいがするキャンドル
キャンドル

キャンドルサービスでは、皆で愛のいたづら(キャンドルに白ワイン2滴)
この愛のイタヅラが大事に

なかな灯かず・・・やっとついて次の席へ

その瞬間、ジジジ・・・消えちゃった
再び2人が戻ってきて着火
いたづらの灯
しかーし、なかなか着かない
もう笑うしかない
3分後ようやく着火しました。

披露宴終了後2次会→3次会でバイチャ



真面目で天然っていうか、おっちょこちょいの新郎タクちゃん
自家製のおいしい葡萄をいつも持ってきてくれて、しっかりもので気が利く笑顔のやさしい新婦なっちゃん
お幸せに

マジ、2人めっちゃお似合い♪
末永くお幸せに!!これからもヨロシクね♪


スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日のスィーツ | メイン | 4日間戦争>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1301-debef770

| メイン |