お買い物とライブ
2010/10/27(Wed)
自分の周りのスノーボーダー達が初滑り&newギア日記を書きまくりで焦りを感じてるアタイです。


24日は、苦手な羽島MAXへ5人で行く予定でした。
そのうち3人が怪我人ってことで予定変更してモリスポへ行ってきました。

板だけ買ったけど、その他は何にも買ってないし決めても無い
何が今一番必要か?
①ハイシーズン用のジャケット(去年買ったノーミスは耐水性0)
②2年に1度のブーツ&バインスタットレスの買い替え年
④新車(両親からストップがかかって1年待つことに)

②足回りは最悪3年目にしてもいいけど、まずウェアですよ。
手持ちのニュータイプの白パンに合わせてファッションショー
ファッションショー4 ファッションショー2 ファッションショー1

さらに、みんなもファッションショー
細身な歯ちゃん Sを着たり



お決まり男子たちのリクエストでガールズウェアを可愛く着る
テツさんセレクト↓
テツセレクト

歯ちゃんセレクト↓
歯ちゃんセレクト

ないわーないわーーーーー×5人

ダイちゃんも巻き込んで、ギャル&ギャルオ(レディースが着れるダイちゃんの細さが怖い)
ギャルとギャルオ


赤紫かで悩んだ結果、赤紫にしました。
ファッションショー3 ファッションショー5

まぁ同じ色のウェア着てもね


そして、そのまま1Fへ
ブーツとバインの値段見てアウチ高い。

試着して悩んでるとダイちゃんがゴニョゴニョ
2点で5万2千円!!!
まぢっすか買います


そんなわけで、1日でウェア&ブーツ&バインGet
みんなと、バイバイしてダッシュで帰宅


時間が無いので床にギア放置して
newギア

一路、アメ村へ


Gangalee Flavor vol.1
ガンガリー

前回、BESクンが麻疹で延期になったイベントのRe:スタート
19:30前にガンガリーへ行ったら長蛇
開演直前まで時間つぶして20時前に再びガンガリーへ
中に入ると女の子~お母さん、親子連れetcでパンパン

グロッシーがええ音流してたわぁー
しばらくしたらBES&TAK-Z登場

キャーって言う歓声と同時にフラッシュとディスプレイの嵐(笑)
後ろから見てたら画面ばーっかり(解っていたけど)

折角のアコースティックライブだから画面より音っしょ!!!
もうね2人の声がヤバイっす。

TAK-Zの声でゾワっとして
大好きな一番パワーがもらえる曲「お前らがいるから」が流れた瞬間鳥肌
涙目になった。

ほんま、最高しか言えないけど・・・

もののけ姫の歌やいとしさと切なさと心強さとのラバダブとか

途中で、2人からのサプライズプレゼント(サインとか小物とか)に人が押し寄せて取り合いとかなってたらしい・・・
私の妄想では、SMAPのメンバーが投げたタオルを取り合うFANの図が頭の中によぎりました。

ほんま、普段クラブに行けない人、未成年や年配の人に優しいライブだったと思う。

2人が言ってたけど
BESが好きで、TAK-Zが好きで、たまたま一緒にライブ見て繋がって友達になっる
そんな繋がりが大切だと

確かに

あって言う間に時間は過ぎて終了
終わってから数十分サウンドタイム
ああぁーイイ曲ばっかり

やっぱ最後は、この男にやられるわ
最後はこの人


この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちりとりー | メイン | Bトン2連からのパーリー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1294-f6961b16

| メイン |