Bトン2連からのパーリー
2010/10/26(Tue)
10/23(土)祖父母のご飯を作って夕方までのんびりする予定が
急遽、スポタカへ

昨日のミッケルのサインと写真を見せたらどうしても行きたいと
ミッケルをリスペクトしてるロック
スポタカへ行って写真と持参のミッケルポスターにサインを貰ってホクホクでした。

うちは、2日間連続で。。。チョットミーハーすぎで恥
カズにも、昨日来てたから今日は来ないと思ってたと・・・
時間に余裕があったのでブログネタや世間話して坊主頭なでなでしたった(笑)
3人+そら
久々に写真も撮っちゃった(ニャハハ)


ダッシュで帰宅して、余韻に浸る間もなくハロウィンパーティーの準備

板長のお家でハロウィンホームパーティーなんですよ。
参加条件は【仮装】

なんでも、昔芝ボー仮装大会で使った衣装を代用。
ただ、同じだとオモロクないのでガチでメイクしました。
血のり&特殊メイク仕上げ
きょわい


コンセプトは:マリリンマンソンみたいな紳士&蜘蛛魔女

メイク&仮装したまま運転していったのでポリスに気をつけて安全運転


ノックしてハッピーハロウィン
ガチハロウィン悪魔な2人 メイクばっちし

ぎゃー、ガチすぎるのお声(笑)
やりましたv

ザ・ハロィン的な仮装あり
コスプレあり
裸に近い仮装あり

皆、仮装したまま真剣に手打ちうどん作ってるからオモロイ(笑)
うどん作成中

そして、鍋を囲んでパーリー
パーリー

徐々にくなって
1人・また1人と衣装→私服にチェンジ
うちもウィッグとって地毛にチェンジ

したら、地毛の方が怖いと・・・
アリスと魔女 女子
確かに写真みたらドン引きやな(笑)
深夜までハチャメチャパーリーして帰宅しました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お買い物とライブ | メイン | BトンWツアー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1293-40f73216

| メイン |