BトンWツアー
2010/10/26(Tue)
やりたいことが出来ず時間だけが過ぎていってます。
ども、こんばんわ!!怒涛の週末日記書いたのでどうぞ

10/22(金)Bトンワールドツアーin大阪に参加してきました。

相変わらずの一人行動と思いきや友達も行くってメールが来たので合流。
ひさしぶりに、たかっこと合流して中にin
まぁ、入場すると知ってる顔がチラホラ

さらに、いなっちも発見。
DVDの製作状況をきかれますた(汗
私事で色々ありまして、編集に費やす時間が激減
一人1パートとれるほど映像がないので、ごちゃ混ぜDVDになる予定です。
シーズン中になるかもしれないけどボチボチやってるので皆さん気長に待ってちょ。


2Fで飲みながらまったり
Bトンの映像&トークを鑑賞しながらのほほーん。
Bトン日本 Bトン海外

のほほーんとしてたら、酒飲み翔太クン発見したので記念写真
しょうた

本日の任務『ミッケルバンクの写真とサインGET


帰り際に、カズにオメデトウ♪って言って帰宅しますた。


この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Bトン2連からのパーリー | メイン | ラララ>>
コメント
- Re: タイトルなし -
職場から近いのでプラって立ち寄りました~
さおりこ☆残業多いよね??お仕事大変やけどファイト
2010/10/29 18:10  | URL | Jin #-[ 編集]
-  -
仁ちゃん行ってたんやーー
あたしも行きたかったねんー
でも仕事終わったん21時半w
もう笑うしかないww
2010/10/27 01:12  | URL | さおりこ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1292-d0012846

| メイン |