決戦の日曜日でした
2010/10/20(Wed)
めまぐるしく流れる時間についていけないアタイです。
自分の時間がどんどん無くなる(汗


スポーツの秋11/17日職場の、フットサル大会に参加してきた。

久々に、走りっぱなし
やたらと冴えるパスカット。

しかし、シュートまったく決まらず(涙)
狙い通りに蹴るのに・・・今回キーパー上手すぎ
久々に惨敗でした。

作戦変更して
「姫を守れ」

という訳で、私がキーパーすることになりました。
あーどきどき

みんな、シュートされる前にカットしてね。



願いも空しく、ソッコーシュート
必死に、足を伸ばして守護。

弾丸シュートもキャッチ
チピット痛かったけど・・・何とか乗り切りました。


そして、コノ日人生のターニングポイントを味わいました。
今後、どうするかなぁー


スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<れじぇんどぉー | メイン | 産休前のパーリィー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1288-d7295cc2

| メイン |