水の祭典2010
2010/10/13(Wed)
紅蜘蛛の緊急事態でオールナイトなはずが土壇場でWJの大会優先になったアタイです。
ラガ友の皆ごめんにょ


10/11(月)スタイルセッション2010が開催されました。
朝6時に起きて、大量のおにぎり&hotコーヒー&コーンスープ準備しながら悩む

ホンマは、去年この大会に出てリベンジしたいって思ってた。
お盆明けぐらいに色々あって気分的にも。。。乗らず。
おまけに、体調も崩してしまって全く飛びに行ってなかった。
大人の事情って奴ですよホンマに皆けっこう同じ思いしてる子いてた。
10月の大会、寒いしウェットもってなし(レンタルは、嫌なのです←部分潔癖
なんで、事前登録もせずまーったく興味もなかったです。


マサト&ロックを起こして、出発準備してる時に「出て欲しいなぁ…」って言葉を思い出す。
イグチ代表も出るし
うーん。
うーーーーん。


私出ます

急いで、ウェアに着替えて出発。

先発隊のマサト&ロック&アタイでいつもの天竜人席をKeep
天竜人席
受付で当日エントリー&事前エントリー2人分のお金を払う
3000円+2000円で5000円と思いきや

5500円( ;゚Д゚)

9/11日までに申し込んだら2000円ってコメ書いてたのに、何故か2500円に値上りしてた。
せめて、お知らせとか9/11までに事前登録した人に連絡とか欲しかったなぁ~
500円ぐらいイイケドね。


気分変えて、観戦の準備しながらメンバーの到着を待つ。

OP男子:ダイちゃん・ロック・イグチ代表・イケソコーチ
ビギナー男子:マサト・歯やん
ビギナー女子:アタイ

応援団にノリコ、ちゅーやん、あいこ、オサル、ヒロ&彼女、テツサン、なかむーサンetc
応援団と一緒に

豪華メンバーですよ!!
しかも、あいこがサンドイッチ作ってきてくれたし∩(´∀`∩) ワッショーイ


みんな、練習してる中アタイは、のんびーり観戦&写真撮影♪
ダイちゃん練習中 板長練習中 ロック練習中
だって、1セッション×5回しか今期滑ってないのに
いまさら、あがいても一緒です

それに、10月だというのにラッシュガードのみ(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
早い時間に入水したらガクプル体力無いし温存を選択。

11時、開会式スタート
開会式2


アウェイ感で溶け込めない代表
アウェイ感・・・
天竜人席から眺める。

パフェのセレブかおりん登場♪
セレブ


OP男子A予選スタート
この組は、身内ばっかりですロック・ダイチャン・イケソコーチ
みんなスタイル出てカッコイイ
ダイちゃん
ダイチャンは、相変わらずの高回転祭りと抜群の安定感と吸い込まれるビタ着

イケソコーチ
コーチなんて、初8番台でこの飛びですよ


ロック
↑ロック:コノ人1週間前に右足親指剥離骨折してます。



ビギナー男子予選
歯やんも膝痛めてるのに攻める。


マサトの組は、レベル高かったいきなりフリップ勃発。
ビギナーでフリップしかもWとか・・・オープンじゃねぇの(;;゚Å゚)ゞ
MCとノリで何故かフリップ縛り
エントリー台の上で、皆イメトレ(笑)
本番に強い男マサトもしっかりフリップメイクいやーいいもん見れました


OP男子C予選
いよいよ、登場イグチ代表
さすが代表↓コノスタイル
イグチ代表\


そして、いよいよ私の番
【ビギナー女子準決勝】
予選だけ飛んであとはのんびりする計画です。
だって、15時がラッシュガードの限界やねんもん

皆の応援の元、ぶっつけ本番で挑みました。
1本目:テールつかめず
2本目:ばっちし掴む
3本目:F180ノーギラブ(ショートやったけど着る)
4本目:F180テールグラブ狙いに行ったらマクラレて撃沈
5本目:見よう見まねのB180ノーグラブ(目線撃沈)

で終了(チーン)

水が冷たくて即ラッシュ脱いで、パーカーで温まる。
そそて、結果発表
男子OP準決勝進出は、イケソコーチ・ロック
予選1位通過の人
そして予選1位通過でダイちゃん

えっΣ(゚Д゚ υ)<代表よばれてないんですけど
なんでなん??
B7めっちゃ評判よかったのに…

遠くを見つめたたずむ代表の姿がありました。
前日にWJ1セッションデビューして、今日いきなり大会
ほんま、リスペっす。
来年、リベンジしましょう!!!!

歯やん・マサトも予選敗退

そして、ビギナー女子
ビブナンバー111 JIN

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えっ!?

まさかの【決 勝 進 出!!!!!!!】
予想外でビビルアタイ
驚き半分と決勝進出で焦るアタイ(本来は喜ぶトコやろ)


ビギナー女子決勝一人3本のベストポイント
正直、もち技ありません
皆にアドバイスもらって飛びました。

1本目:テールガッツリグラブ
2本目&3本目:ダメダメのF180

結果は・・・もちろん入賞外
でも、去年は予選落ちだったので今年は1歩前に進めたからよかったです。

男子OPの結果は
接戦の末、KINGを勝ち取ったのは【ダイちゃん】でした。
おめでとぉー
表彰台 勝者を囲んで
決勝の時のスイッチB900は水面に吸い込まれるビタ着水
おりゃーって叫びながら飛んだスイッチBS1080が今でも脳裏に焼きついてます。
冬は、ゲレンデで見せてね!!

今回の大会主催者様&出場者&スタッフの皆さんお疲れサマでした(*´∀`)ノ

夕陽がきれいだったのでパシャリ
夕日とスノーボーダー
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<産休前のパーリィー | メイン | 大会前日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1286-5cc92cb1

| メイン |