4回目の入水
2010/10/08(Fri)
ウォータージャンプ用の板に、ロウソク塗ってたたらロウが飛んで足の皮がペローーーン1人SMプレイをしてしまったアタイです。


こんばんわ
wj

4連休初日は、WJに行ってきました。
ええぇ。
もちろんラッシュガードのみで入水しましたが何か??

スタッフの人たちからは、ウェットないと辛いと

でも、ラッシュガードのみでがんばりました。

入水したらあきらかに先週よりも水が冷たい+今日は風が寒かった。
5番台の殺人ブラシは、不評により撤去され今までどおりのブラシになってました。

イケソコーチと2人でストイックに飛びました。
ストレートのテールグラブに絞って
5番台で飛んで今までで一番気持ちよく高さもでたしグラブも綺麗にできました。
アプローチの姿勢も低くして、自分なりに納得のいく飛びでした。


そして、ノリで6番台を飛びました。
今年4回目で初6番台

スピードがゲームでした。
テールグラブが楽でした。
高さも出たしコーチかOK頂きました。

満足して、ラスト5分は5番でF180とB1801本ずつ飛んだ。
前回、初めてB180したときよりもイイ感じやった
少し早かったけど、抜けは板真っ直ぐで目線もよかったっす。

Bの世界へようやく1歩踏み出せました。


スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久々のhit | メイン | 明日から>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1282-8ceac338

| メイン |