Bの世界
2010/10/02(Sat)
10月になりましたぁ~すっかり秋ですね。

ああぁ~秋。


今日、久しぶりにWJに行ってきました。
10月に入水したの初です。

ええぇ、私ウェットスーツとかタッパーとか持ってません

裸・・・裸デスヨ

ラシュガードオンリーロンリー

さすがの1本目は、冷たかったけど本日秋晴れ

ポカポカ陽気だったので耐えれました。

ただね、5番台のブラシがリニューアル

ローカル誰も飛んでないし・・・
でも、人工芝でコケル気ないので即トライ

にょわぁー
バタバタ バタコさん

なって、スピディーなブラシなんだ
さ さ 殺人芝ココにあらわる!!

数本ストレートするも、アプローチがバタバタ
ほんま、全然違う!!

そら、みんな5番避けるわなぁ・・・
でも、逆に考えるとチャンス!!!!
良い点は、ちゃんと待ってタイミングがあったら以前の5番台よりも高さも距離もでる!!

5番縛りでひたすら飛びました。
芝がシビア
失敗して、おもっきり胸から落ちてカナリ痛かった。

あんな落ちかた初めてやった。

2時間近くしたらなんとか克服できそうな感覚
アプローチで気抜いてリップでバタバタ

にょわぁーーー、自然と向いてしまった。

!!?

!!!!?もしや・・・もしや、いけるかも

そう、何を血迷ったかいきなりB180トライ

フロントテールする感じでえいっ
さらに、えいって。。。

初めての感覚♪あああぁあぁコレがB180ってやつですか

グラブナシの早抜けやったけど
初めて挑戦してできた
来年オフシーズン頑張ります。

ほんま、今日は行って良かった!!

ただ、あの人工芝はコントロールがムズイです。

今回、モクモクと練習してたので写真一切ありません。
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<すっきり | メイン | ティーザー紹介>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1278-9fe40570

| メイン |