ティーザー紹介
2010/09/29(Wed)
スノーボードシーズン目前
DVD販売もラッシュですよね
毎年、DVD即買いしてましたが、今年は先シーズン以上に情熱が沸きません。

夢はあるけど、情熱が沸かない・・・

そうそう、遅くなったけど、先シーズンフィルマートークセッション(勝手にセッション)で盛り上がった
「DEPTER」のKAJIさんがこの度、初作品をリリース
しかも、今イケイケのHYWODのDVD編集いいぇーい。

そんなKAJIさんの作品はコチラ↓ブログから文章パクリました。

*****************************************************************************************

常にトップレベルのパークスタイルを追及するHYWOD
JIBだけのHOW TO DVD『JIB DANCE』を今季リリースします!!

そのTEASERがチャンピオンビジョンズ さんのホームページで公開されました!!

http://www.championvisions.com/




実は・・・

『JIB DANCE』のDirectorを任せていただいてます!!

はい!

KAJIが全部作ります!!

初作品です!!


初なんで報告するの、もったいぶってみましたw


今までにないプレッシャー・・・

今までにない責任感・・・

毎日奮闘してます!!


てか、いつも映像に見とれています(笑)

やばいっす♪

楽しみにしていてください♪♪


まずはティーザーをご覧ください!!

『JIB DANCE』




KAJIブログ↓
http://ameblo.jp/kaji-film/
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Bの世界 | メイン | タイトル>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1277-89c0d5d8

| メイン |