もう、9月下旬
2010/09/24(Fri)
なぜに、こんなに時間が過ぎるのが早いのか・・・
1日48時間あればいいのにと思うアタイです。


PC編集まーったくです
でも、今年は10分以内のDVDになるんで映像編集がもっさ楽です。

が、秋・・・農家にとっては忙しい秋なんです。

23日、楽しみだったBESクンのイベントはBESクン体調不調によりドクターストップ=中止。
さらに、天気は雨、雷ピカピカ雨で【稲刈り】中止

水分含むとコンバイン調子わるなるし(涙)
稲刈りtoBESクンイベント予定がまるまる無くなった。

うーん


うーーーん

家でPC作業しようとおもったけど、お誘いがあったので今期2回目のWJへ
人生初、雨のWJです(雨だったので写真ありません)

まぁ、予想とおりガラガラ
ひたすらストイックに5番台でオーリー&抜けの練習
休憩もせず1セッション黙々と飛ぶ

久しぶりすぎて、最初おもっくそマクラレ落ち
雨でスピードグイグイ、アプローチふらふらしてイマイチな前半
しかし、後半調子UP

ロースターターモード覚醒

いつもより、浮遊感+高さ+テールガッシリぐらぶ
着水パチコーン!!!!!
いつも、ブイまで泳ぐのに
目の前にブイが…ブイが近い!!

そう、待って、待って、待って飛ぶ。
ちょっと解りました。
まぁー気持ちよく飛んでセッション終了。

その後、1時間みっちりJIB
JIBの先生となって、みっちし生徒にHowTo
50/50orバックーノーズしかできなっかた人が・・・
Fテール&グラブ、Fノーズ、270in、プレスなどなど

たった1時間でマスター。
出来のイイ生徒すぎてジェラシー満載でした。
しかも、スタイル出しまくってたし
やっぱ、キッカー上手な子はなにやっても上手いだと…

うちなんか何日も練習してやっとできたのに_| ̄|○
ああぁ、運動神経が良くなりたいっす。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<収穫 | メイン | ムック>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1274-ba6bc6fe

| メイン |