今年4回目の結婚式
2010/09/15(Wed)
9/11(土)秋晴れ
HD&じゅんちゃんの結婚式に行ってきたぁ

マサト・こーじ・歯やんの4人で 相乗りして京都へ
雪山スタイルかBBQスタイルしか知らないのでお互いのスーツ&ドレス姿を見てニンマリwww

現地で、ダイちゃんライオン&テツさんと合流
ライオンを見て一瞬Fineのモデルかと思った 。

HD&じゅんちゃんからの メッセカードを見て笑ってもーた。
ガールズセッションの凸オチ一生もんのネタやわ(笑)


披露宴会場に登場した新郎新婦
HD&じゅんちゃん

新郎:HD男前度いつもより9割増し!!
新婦:じゅんちゃんのドレス姿めっちゃ 美しくてほんまベッピンさんやった
 
おいしい料理食べながら美男美女カップル眺める。

男子達は、ビール持って悪い顔w
祝杯攻撃  
新郎へ 祝杯 攻撃wwwww

皆で飲んで食べて写真とって、想い出トーク満載
参列者


2次会では、またまたスノーボーダーのレアなスーツ姿拝見♪
2次会メンバー 2次会メンバーと新郎新婦

ちゃっかり景品もGET
ゲットダゼ
しかーし、体調悪くて顔が疲れきってるし(笑)

久々に芝ボーファミリーもそろったし
芝ふぁみりー
オトンとオカンのコントもできたし


3次会は、沖縄料理のお店
何気にチョイスしたらステージライブとかあったし
お客さん巻き込んで、祝福の歌に踊りにワイワイ♪
沖縄流御祝 踊るぞー

リーダー オサルの直感あるいみ凄い!!

海ぶどうを進めたら、皆どっぷりハマって4回ぐらいオーダーするしw
楽しかったわ♪

結婚式 ke-ki
HD&じゅんちゃん末永くお幸せに♪♪♪
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ほん | メイン | 痛い>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1265-527a526a

| メイン |