2年ぶりと9月の危機
2010/09/08(Wed)
気づけば、9月……PC内のデーター整理したものの

したものの!!

床に散乱した20本のテープとビデオ

9月中に取り込んで、10月~11月末編集
まぁ、ゆるーぃ感のショートムービーにする予定
いつもどおり年末に郵送します


さて、先週2年ぶりのスマコンに参戦してきた。
うちわとドーム
初日と最終日のみの参加
高校生の時からずっと欠かさずスマコンに行ってますが・・・
人生初、アリーナ席が当たらなかった_| ̄|○

まぁしゃなぃ


初日は、中居側のスタンド2列高みの見物やったけどエエ席でした。
最終日は、木村側のスタンド2列ステージ横


内容は、This is loveで始まってキラキラ衣装のメンバー
●っかけ最盛期の時スキだった曲いっぱい流れる
BANG!BANG!バカンスで、バカをアホにアレンジする木村クンw
世界に一つだけの花 では、ペンライトの色がアリーナが緑、スタンドが青に染まる
MCは1回だけで少し物足りない感じ
初日は、木&慎&剛の無茶振りでFunky Ludeを中&吾で歌わされる
最終日は、剛の「ありがとう抱きつき」で盛り上がる。
剛暴走中居ぐったりが最高にMOEでした。
一人、拗ねてた慎吾ちゃんが可愛かったMOE。
中居クンのソロは今までと少し違った感じで、MJのダンスメインでかっこよかった
FIVE RESPECTは、過去メンバー映像を流して2010年番にアレンジ
いやー、映像みて【うんうん、行ったなぁアン時】って言ってる自分に浸る
最終日は、Wアンコールfreebird(中居クン歌詞カード見ながら熱唱ww)&君色思い♪
アルバムの曲とコンサートで定番の曲がたんまり流れて公演時間4時間

いやー長かった。
年々1回の公演時間が長くなっていく・・・

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<採用その2 | メイン | 焼きとり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1262-1b709a26

| メイン |