琵琶湖で擦って食べて
2010/08/31(Tue)
ゲーセンでワンピースのエースを2体Getしてウハウハなアタイです。
コレクション増殖中でウキウキ♪


8月最後の日曜日、ダイちゃんに誘われて歯やん一緒に琵琶湖BBQ&JIBビーチに参戦してきました。
ダイちゃんと歯やん アタイ

滋賀県の横ノリ大好き軍団&Mスポ&48等、参観者100名ぐらいの大イベント
DJブースがあったり、ジェットに殺人マンタまでありました。

いやー凄い規模でビックリ

まったり、ビールの見ながらJIBビーチ観戦
JIB
Outが水(水位:ひざ下)の為、なかなか重い腰が上がりません。

Mスポライダーズ達が板はいて準備
準備中
みんなJIBビーチを楽しむ
JIB

そんな中

ダイちゃんのコノ一言から始まった
【スノーボードでウェイクできへんかな??】

な・な・なんですと!?
浮かないやろぉーーーー

ジェットに付いてる、マンタ用の鉄のハンドルが急遽ウェイクのハンドルになりました。
マンタから略奪

ドックスタートぽくJIB台からスタートするが失敗
ドッグスタート
ウェイクのように水に漬かってスタートするが失敗

ダメもとで岸からやってみた
陸から1 陸から

やってくれましたよ・・・見事成功(写真ないっす、ムービーしかないっす)
ほんま、、、、でも手がかなり痛そうな事になってた。


そしてJIBビーチ観戦してたら、出なよ!!やりなよ!!盛り上げてと・・・
熱いオファーが…
ここで、見るだけなら女がすたる
おもいきってトライしました♪♪♪
いつも、芝やる時はフルプロテクターなんですが
みんな水着やサーパン・・・誰も、長ズボンでやってない_| ̄|○
サーパン持って着てないし…

とりあえず、膝だけは守りたいので
膝にプロテクターだけ付けてトライ
スタート台から


うひょー超デンジャーなアプローチでリップの方が若干高いから飛ばされそう
1発目50したら良かったのに、フロントしたらおもっきり抜けました。
水でツルツルの天板殺人BOXやった。
フロントした人みんなスッコ抜けてた(ライダー含め)

そこから火がついて、いつも通りストイック
でも、生身なんでフロントやめてバックノーズを満喫
あー久々に擦りました。


擦ったあとは、激ウマウルーツポンチをGet
フルーツポンチ

ほんま、イイ経験したわ。
帰ってから、ブーツを水洗いしたらジャリ×2砂が湧き出てきました。
おそるべし…

スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<二年ぶり | メイン | ケンチキ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1257-7b5afb23

| メイン |