レゲエ天王山2010
2010/08/20(Fri)
お盆は、職場でスタイロ模型作成でビターなお盆を満喫したアタイです。
気づけば8月…残暑厳しいですが皆さん元気ですか?


8/14(土)レゲエ馬鹿の祭典「HIGHEST MOUNTAIN」へ行ってきた。
今年からJINツアーという名前で参戦者を求めた所10名以上も集まった♪
メンバーは:ダイちゃん・オサル・ライオン・ちまーんサン・マサト・ノリコ・しんちゃん・まおちゃん・さっち
現地合流組:バッズ・オサルの友達・ケイスケ&ケイコ

駐車場でチケ配布
集合場所の我が家のPでチケット配布と本日の作戦と役割分担をしていざ参る!!!

12時にPにINして、行列へ

丘に続く坂道
いつもの坂道を登って~

ゲート
いつものゲートをくぐって~

看板前で
いつもの場所で写真とって~

さぁ、各自散れぇー作戦開始じゃ!!

アタイは、基地(場所取り)設置班なんで養生テープでバミって
基地完成 ガールズ
ジャンボシート完成
タオル班・グッズ班・クーラーBOX班も戻ってきたので皆でカンパイ

基地から見るステージ
基地からの景色


ハイエスト開演前のロデムクンのプレイがかなりツボ!!
甘いとこバンバン来たし
ダンス ダンスダンスダンス
ALAINEetc好きな歌ばっかりで開演前から一人ガチあがりでした。


OP1発目シークレットのTAK-Zとウェポン登場
首から水ぶらさげてヤーマンスミマセン作戦でAブロック前方へスルスル♪
道連れ 前方
ケイスケ&ケイコも巻き込んでベスポジkeep♪

むーみん
波にのってる関西5人組み55レベル
関東の若手ラガマフィンRUDEBWOY、KEN-U&MICKY RICH
RUEEDと卍クンわたしは、RUEEDの声の方が好き♪
RUEEDのTONARI「君のTONARIには僕がいて~」今ハマッテます♪

今日のお目当て①大熊ちゃん登場
やばぁーぃ♪
AOGEで踊った~

SCORPIONで蠍の毒にやられたぁ
歌い手もすきやけど、うちはサウンドが好きっす。
やばすぎてガンフィンガーpow!!pow!!言いまくった。
むーみん
MOOMIN ときにレッカちゃん出てきた♪
SUNSET までAブロでがんばって力尽きて基地へ戻る

それからはずーっとBブロで見てた
っていうか">踊ってた♪♪♪

いやぁー音にあわせて体ゆらすだけで楽しいじょー

団長かっこよすぎ
チェ君の人気年々上がってるし、しんちゃんとそっくり
RYOサンまじやばかった
そして正念場が流れた。
テリー君今年も空の上からガッチリみてたとおもう。
妊婦のプシン姐さんの美声
最後は、ラバダブ大熊ちゃんサワギナ♪キュン
もうねぇジャンルをこえたラバダブやった。
ブルーハーツとか歌ってたぁ


ほんで〆は、いつもの花火
花火1 花火2
今年初の花火
夜空に咲く大輪の花火でフィナーレ
ほんま、めっちゃたのしかった!!

ナイト基地 集合写真
お決まり集合記念写真もばっちし撮りましたw


帰り駐車場脱出するの1時間30かかったけど(汗。
これも、想い出


今回、参加してくれた皆&現地セッションの方ほんまAZS
やっぱ、レゲエ楽しいわぁ~
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<さいきん忙しいの | メイン | がんがり裏めにゅ>>
コメント
- Re: タイトルなし -
私のNATU2010最大のイベントですから♪
来年一緒にいかがですか??

男前沢山いてウハウハでしたから(笑)

2010/08/26 15:17  | URL | JIN@管理人 #-[ 編集]
-  -
おーーーー!!!!
夏を満喫してますなぁ(●´∀`●)
仁ちゃん、夏似合うね。

ってか・・・
めちゃオトコマエ揃いじゃねっすか(笑)
うらやましぃ(〃∇〃)
2010/08/22 11:43  | URL | さおりこ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1253-b1bf1b74

| メイン |