結婚式
2010/08/10(Tue)
週末は、2日連続結婚式に参列してきたアタイです。

8/7(土)10年来の友人Yの結婚式
いやーついにこの日が来たよ!!!
出会った頃は、お互い制服だったのに時が経つのって早いよね!!

今回の式場は、レストランウェディング
2人の周りに集合
Yのドレス姿がセクシィで美しくてほんま幸せオーラが出てた
旦那さんも男前やし
ケーキ Yケーキカット
グリーンを基調にした装飾花やウェディングケーキ
おいしい料理とおいしいお酒がいーっぱい
ご飯 飲んだクレ
いやーヘベレケになりますよ


新婦から母親への手紙は、Yらしい言葉でめっちゃ感動しました。
うちらの集団で一番年下だったYが結婚
ほんまに、喜ばしいことやった。

2次会は、よく知ってるクラブが会場
ケータイナレソメアゲームで、1番最初に賞品をGET

賞品は、北海道限定「男山」っていう日本酒
あたりますた
うひょぉーやりますたv

そして、元バンドマンの旦那さんが新婦Yを巻き込んで1夜限りのSPユニットライブ
バンドと花嫁 熱唱なう
めっちゃ盛り上がったYo
そして、オチっていうかうちらのツボを突いた選曲
まさか…まさかの星矢ソング あざーっす(笑)

おまいらさいこうじゃ




8/8(日)ハッパの日♪恋の伝道師:マイミの結婚式
遂に、この日がやってきた!!

趣味のサーフィンを通じて出会った2人マイミ&トシの結婚式
ドレス姿のマイミめっちゃキレイ!!
マイミと一緒
2人と囲んで職場ガールズでパシャリ

ごはんもウマス♪


アットホームな結婚式がテーマ

みんなで作ったお菓子の家
お菓子の家
パテシエ姿にになってデザートブッフェのお手伝い
パティシエから
また、デザートがウマウマで食べ過ぎました

淡いブルーのドレス姿のマイミは、人魚姫みたいやった
人魚姫なマイミ
感動の涙で式が終わり

いよいよ
ココカラ、アタイ必死
だって、2次会の幹事いや仕切り(汗

ココ数週間色々バッタバタでやって迎えた2次会
まさかの凡ミス座席がたりねーっつの
机移動させてなんとかクリア

そこからは、ぶっつけ本番


2次会の写真無いっす。
唯一あるのが、哺乳瓶ゲームの姿と即興で作ったウェディングブーケキャンドルぐらいです。
哺乳瓶早のみ 手作りキャンドルブーケ キャンドルブーケ

最後、全部片付けて車に戻る時に緊張の糸が切れて涙ポロリ


思い返すと…
2人で結婚式場見学行ったり
ゼクシィの本の重さにビビったり
引き出物決めたり
2次会の事で色々話し合ったり
招待メール考えたり
大好きなOPAに行く時間が無いほどバタバタで大変やった

当日は、話したいこといっぱいあったけどお互い会話ほぼナシ(笑)

マイミは夏・海・サーフィン
アタイは、冬・雪・スノーボード
正反対やけど同じ横ノリ

無事終わってほんま、良かった
素敵なサーフィン家族の誕生です。


マイミが作った、幸せの大きな波に乗れますよーに
マイミほんまおめでとう!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<またまた、 | メイン | おしごと>>
コメント
- Re: タイトルなし -
さおりこ☆
髪型のせいでは・・・
だって、確実にキャバ系な髪型だから(アハ)
結婚式の服も難しいけど、髪型も難しいわ
2010/08/16 17:47  | URL | JIN@管理人 #-[ 編集]
-  -
主役の方々もきれいやけど・・・

仁ちゃんもキレイ!!!!!!

えろーーーぃ(*´ェ`*)
2010/08/10 22:55  | URL | さおりこ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1249-35179dec

| メイン |