ぱらだいすなう
2010/08/05(Thu)
なんだかんだ、忙しい日々を送っているアタイです。

8/3 BESクンのリリpにいつものラガ友達と行ってきた。
いつも通り、ガンガリー前は、有名人が集まる店となってる

打ち切り寸前に滑り込んで並ぶこと1時間

フロッグ店内へ

ああぁーやっぱ、いつみても420%緊張する。
ウチがBESクンにたら緊張するのをしってるラガ友達は終始ニヤニヤモード

うちも、Mちゃんみたいに気さくに話せたらいいけど・・・

BESクンチラ見しながら、仕事中のKちゃんと話す
そして、私の番
いつものようにサインを書いてもらってそのまま帰ろうとしたら

まさかのサプライズ
スタッフのKちゃんが「じんちゃん握手してもらいや」
そうや、BESしたりやー・・・
まぢで!!

その瞬間、ラガ友やスタッフの顔めっちゃニヤニヤしてるし

嬉しいハメかたやんか(笑)

結局直視できず撃沈

みんな有難う
ぱらなう
※写真フロッグより拝借

この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おしごと | メイン | 捨てる神あれば拾う神あり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1247-535b4b93

| メイン |