捨てる神あれば拾う神あり
2010/08/02(Mon)
遂に8月になりました。
真剣に焦りを感じてるアタイです。
なにがって・・・そりゃキャプチャーですよ(汗
でも、コノ夏負けられない戦いがいっぱい。
やりたいことがいっぱい、いっぱいある。
夢も絶対かなえたいしチャンスをつかみたい。


マイミの2次会の段取りも急ピッチ
あとは、音楽と小物と度胸だなぁ


7月最後の土曜日、久々のクラブ活動
大和@奈良シネマに行ってきた。
大和VIBES vol.2

今回は、なんとダイちゃん・アイコ・Rさん・Yさんっていう雪山仲間も参戦
夜の観光
真夜中のなら観光もしてin

中にはいったらめっちゃ暑い
最近、仲良くなったMちゃんとMちゃん友と合流
この2人のダンスめっちゃ可愛くて見てチョビットマネっこしちゃった(笑)
1周りぐらい年違うのに(笑)

ジュニアクンは、大爆走中心時々洋物
ギャル男とスカートマン(笑)
このひとのしゃべり解ってるけどオモロイ

大好きなBESクンやべぇーいつものダサメガネで登場
しかも、ステージも暑すぎてタンクトップ汗ダクダク
うちらもダクダク
カメラの嵐&大合唱でチョットびびった
新曲も聴けたし、最後に最後にク「おまえらがいるから」を歌ってくれたぁ
ほんま、出会いはガイダンス神様がくれた贈り物

まぢ最高♪♪♪

そして、トリのHAN-KUNが出てきた瞬間、笛とフォーンとカメラの嵐
笛とフォーンは、ココには無くてもいいかぁって個人的に思った。
好物のHAN-KUNやったけど、後ろのお客さんがビールこぼしてウチの右足にザバー

ビールinサマーブーツ

HAN-KUNよりビールがかかって、ベタベタになってギブアップ
お外に退出しました。

外で「TRUST ME」を聞いた
ドアを隔てて聞くこの歌もいいもんや♪

SUNTOWNのプレイがツボやった
まさかのファンデーション♪
甘いのんビゴ
あんがとぉー
スポンサーサイト
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ぱらだいすなう | メイン | そっこー>>
コメント
-  -
tomoちゃん、レス遅くなってごめん
めっちゃバタバタやった、ほんま出会いはガイダンス神様がくれた贈り物。tomoちゃんと出会えたのもガイダンス

お礼なんていいよ!!
来阪したらまた一緒にご飯いったり、ダンスに行こう!!

2010/08/10 14:11  | URL | JIN@管理人 #-[ 編集]
-  -
出会いはガイダンス
神様がくれたおくりもの…☆

だよね!!!!!!!!!!!!!(;∇;*)

ジンちゃん
何も
お礼できてないままで、ごめんね。
2010/08/03 19:45  | URL | tomo #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1246-c9db6198

| メイン |