晴れのち豪雨
2010/07/26(Mon)
携帯充電しながら寝たのに朝起きたら電源切れててビックリしたアタイです。
ミシン使っててコード差し替えるの忘れてただけやった。

おかげで、電話気づかなかったスンマセン。

今シーズン、WJインしてきた。
やっぱ水は怖かった。
1回入ったらコッチのもんやけど・・・
入るまで手がプルプル震えてた。
やっぱ塩素の臭いトラウマやわぁー

無事、入水できて休憩しながら半日飛びまくった。
インディ・テール・ローストビーフ・F180
基礎をやった。

シフティにトライしたらF180失敗みたいになった。
うーんムズイ


帰り道に、雨の切れ目に遭遇した。
晴れ→雨

一瞬だった。


そして、ハチクロの竹本クンのチャリのシーンを思い出した。

思い出したら色んなシーングルグル




時々思う…
声って いつまで覚えてられるんだろう

不安になって頭の中で何度も再生を繰り返す
思い出せる
まだ思い出せる

でも もし
このまま二度と逢えないとしたら
最後まで残るのは
姿だろうか

それとも
声なのだろうか

☆ハチクロ5巻より☆



最後まで残るのは・・・
きっと姿

どんな声だったんだろうか・・・
どんな表情だったんだろうか・・・

そのうち姿すら思い出せないんだろう
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大爆走ですぞっ | メイン | 来てしまった>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1240-520e58d2

| メイン |