コンロと戦う
2010/07/24(Sat)
暑さでやる気がでない昼下がりいかがお過ごしですか?

昨晩は、イグチムBBQに参加。
32歳をお祝いしてきました。
イグチムBBQ
(↑代表ブログより拝借)
夏バテ中につき、見てるだけで満腹っす。
スイカ1切れ食べたけどメッチャウマかった

いやー夜の水辺は引き込まれそうで大好きです。

イグチムって心地よくてほんまにえチームやなぁって思いました。
でも、チーム活動は………宴会♪



今日は、なんちゃって主婦してます。
食欲不振なアタイは、作ったら満足です。
味見で満腹になります。

お昼は手抜きメニューだよ
トマトとツナのぶっ掛け麺 めかぶキャベツの梅しそ風味
トマトとツナのぶっかけ麺&めかぶとキャベツの梅しそ風味

夏バテ防止料理っす。

あっ

作ってる本人がバテ中やけど(笑)

さぁースーパー行って晩御飯の材料とマイミの2次会の小道具つくるぞぉー

マイミ
2次会の景品ダンボール2箱ありますよぉー
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日のメニュー | メイン | PETER店長ぉー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1237-3eab5eed

| メイン |