PETER店長ぉー
2010/07/22(Thu)
第3次結婚洗脳戦争かかってこぃやーーーーーーなアタイです。

この戦いに勝ってやるぜ!!
でも、戦いの合間に癒しも必要

そんなわけで、ぺー様(ペヨンジュンじゃないよ)事PETER MANに会いに行ってきました。
いつものよーに、△公園で皆と待ち合わせ♪

予想外にすんなに店内に入れてビックリ
こんなにゆっくりペー様を見るのは初

買ったCDにサインしてもらって、おまけにシェイクハンズ♪♪
ミーハーになってマタマタ写真撮ってもらいました。
ぺサマと一緒


ライブの時間までガンガリーでお茶
ガンガリーなう
ビアーと抹茶ラテ(←一押し)で乾杯

世間話しながらまったりしてたら店内からロデム君がワンコ同伴で出てくるし
外には、ジュニア君・55・チェチェチェホン・大熊ちゃん・イーストロック・ケンティクンetc

ここは、有名人が集まるカフェですか!?
そんぐらい、BIGネームがいっぱい来てた。

奥からアイリーな音が流れ出した。
ああぁ

甘いラインですよ!!
今日もリスキーダイスにやられっぱなしでハートキュンキュン
ミヤモサンのセレクトたまりません。

甘いプレイが終わってPETER MAN登場

やっぱ、現場で聞くとめっちゃウマイこの人♪
このスピーカから爆音で流れる歌で癒されます

ああぁー リラックスだわさ。
インスト2曲で少しもの足りなかったなぁ
その後は、しばらくリスキーダイスガプレイして
リスキーにキュん
最後は、いつもの【1・2・3・4・5 ゴーゴゴー】で終了


さぁ、来週は赤い人=ジュニア店長に突撃です。


ミーハーだっていわれてもいいもん

だって、同じお金を出してCD買うならあなたはどっち??

A:CD購入したら本人から購入サイン&フリーライブ
B:CD購入したけど何にも無し

そんなん、でしょw
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コンロと戦う | メイン | はふぅー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1236-58167c8d

| メイン |