横ノリBBQin吉野
2010/07/19(Mon)
梅雨もあけて嫌いな真夏日和になりました皆さんいかがお過ごしですか?
遂に、クーラーのスイッチonにしてしまった。

7/18(日)第2回横ノリ倶楽部BBQin吉野に参加してきました。
今回は、奈良で開催って事で、アタイと歯やんが幹事っす。
買出ししてたら10人予定が倍の20人になりました。


メンバーは、いつもの奈良&滋賀組+メロン家でしました。
河原にテント張って、本日のママの小料理(大葉おにぎり&お祭りきゅうり&梅ツナオニオンサラダ)もスタンバイ
本日の小料理


乾杯してBBQスタート
BBQ



めっちゃ猛暑…
手足が焼けていくよー

最初は、肉焼き焼きしてたんですが太陽+コンロの暑さですぐに避難(汗

あかーん
太陽の光がキツスギルぅー

肉は、歯やんがメッチャ×2美味い肉を持ってきてくれた。
食欲低下中のアタイは、1枚でギブアップ_| ̄|●


河原で車が面白いぐらいスタックしまくってたり
オーバー30が、まるで10代のように水遊びしたり
水遊び

泳いでるのか、流されてるのかわからんかったり
流されてる

オカンと娘1で写真とったり
オカンと娘1


海鮮焼き&塩焼きそばで盛り上がったり
男の変顔大会とか

めっちゃ楽しかった。
みんな有難う!!















でも、なぜかココに来て不安になって
しんどくなって途中車へ避難。
不安的中はぁ 最近ゼェハェ×2発作…

しかも、両足のふくらはぎピクピク。

今日で3日目

階段下りるのが辛い。
この筋肉の痛みは、いつの痛みか謎である。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<はふぅー | メイン | 退出>>
コメント
- Re: タイトルなし -
めっちゃ楽しかったぞぃ!!!
今度、来ませんか??

見せれる部位は、足しかないので若者に負けない為にもがんばりました♪
うちが色気ある!?

いやいや ナイナイナイ だって女の皮を被った中身はオッサンやもん(笑)
でも、オッサンの好きな仕草とかだったらHow toするでw

休むとダークな世界に入るので走り続けたいと思います♪
2010/07/21 18:09  | URL | JIN@管理人 #-[ 編集]
-  -
いいなぁ~楽しそう!!!!!

ってか、ナマ足・・・
なまめかしい(*´ェ`*)
なんかジンちゃんって細いのに色気あるよね~
うらやましい・・・。
色気の出し方教えてくださぃ。(けっこう必死。笑)

発作ってよく分からんのやけど・・・
ゆっくり休養もねっ♪
2010/07/20 01:42  | URL | さおりこ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1234-6ded3ca3

| メイン |